442958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月09日
XML
雨の木 ハンドクラフトコース
昨日はエコーの写真でミニブックを作りましたかに座

brog1.jpg

到着するなり
本棚にかじりついた二人・・・
「お勉強する~?!」
将来有望ですね星

brog2.jpg

私と一緒に
お隣の部屋へ探検に出かけた子たちも猫
車や人が通りすぎるのが面白いようで
しばらく見ていましたひよこひよこひよこ

brog7.jpg

お引越しされて
久しぶりに遊びにきてくれたYちゃんハート(手書き)
ますますかわいいお嬢さんに成長していました音符
立派なサイナーちゃんでもあり
おやつを食べて「おいしい」のサインを見せてくれましたきらきら
ママとも色々お話できて嬉しかったですかに座
素敵なご職業のことも知ってビックリでした~ダブルハート

brog4.jpg

Saちゃんはママの背中でねんね・・・
ずいぶんよく寝ていましたケーキ
ママは肩がこりましたねダッシュ
(私のだっこですやすやだった頃が懐かしいです~)
それから、Saちゃんの写真が雑誌に載りました!!
って、見せてもらいました晴れ
すごい!すご~い!!
かわいかったです~緑ハート黄ハート
素敵な記念になりましたね四つ葉

brog3.jpg

目ヂカラEちゃん目
サインや言葉も出始めたそうですりぼん
でも、ベビマの頃から感じていますが
Eちゃんは目で物語っているような気がする!!
すごく素敵な目なんですダブルハート
ママはもうすぐお仕事復帰かに座
お仕事も、育児も、頑張ってくださいね~プレゼント
とっても仲良し、絆の強い母娘なので大丈夫晴れ

brog8.jpg

Shiちゃんりぼん
先日は近くのスーパーでばったり!!
ビックリしたね~星
だんだんママから離れて遊んでくれるようになりました四つ葉
うれし~い音符
帰るときも、「またね~」って感じで
にこにこ手を振ってくれて
かわいい~~ハート(手書き)
ママは育児のプロなので
ほかの子と遊ぶのもすごく上手りんご
ステキですきらきらきらきらきらきら

brog5.jpg

今日は男の子1人でしたが
元気元気犬
色んな子とお話して楽しんでいたJくん音符
お隣の部屋で外をじーーーっと観察していたね星
やはり男の子なだけあって
乗り物好きになるのかなぁ?
どんどん活発になっているJくん
12月には一緒にベビマをしていたのが信じられません!!

brog6.jpg

ご機嫌Yちゃん晴れ
サインのレッスンにも来てくれていて
「どうですか~?」とお尋ねしたら
「もっとと電灯のサインがでました~~!!」
とママが教えてくれましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
わ~!うれしい青ハート緑ハート黄ハート
電灯のサイン、みんなでたくさん練習したから
印象に残ったかな~?
これからどんどんサインが増えますねかに座
楽しみで~すOK


遊んだり、お話したり、お昼寝したり・・・
それぞれのペースで
ちょきちょきぺたぺた
素敵な作品ができました緑ハート黄ハート青ハートピンクハート

brog10.jpg
brog11.jpg
brog9.jpg
brog12.jpg
brog13.jpg
brog14.jpg

エコー写真を見ながら赤ちゃんと
「これ、○○ちゃんなんだよ!!」
なんてお話してたみなさんダブルハート

みんなこんなちっちゃなところから
大きくなったんだな~と思って
気持ちがほんわかしました晴れ

ありがとうございました~かに座

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 ワンクリックしていただけたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 07時00分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[スクラップブッキング・ハンドクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.