442976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月16日
XML
カテゴリ:卒乳
「卒乳するとよく寝るようになるよ」
と、色んな人から聞いていましたりぼん

こうちゃんの場合は・・・

やはり卒乳の日を境によく眠るようになりましたひらめき

卒乳前は一晩に2~4回ほど目を覚ましていました
夜泣きが続いているの??
と思うほど、よく起きる日もありました

ぱぱさんが帰宅すると
気配を感じるのか決まって起きていたのですが
今ではそんなことおかまいなしに寝ていますかに座

それでも昨夜は一度起きて
何やらよく聞き取れないことを言いながら
しばらく泣いていましたが
以前のように
「おっぱい~~」と言って泣くことはありませんケーキ
先日は「お水がのみたい~~」と言っていました四つ葉

そして「だいじょうぶだよ ねんねしようね」と言ってあげると
安心するのか、静かにまた眠りに帰っていくのです

先日はおねしょもしていないようでした!!
以前は朝起きるとおむつがずっしり重かったのに・・・

卒乳という一つのことで
こんなにも変わるものなのですね~晴れ

brog5.jpg

brog6.jpg

brog20.jpg

brog21.jpg

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 ワンクリックしていただけたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 01時50分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[卒乳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.