442977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年05月09日
XML
ハンドクラフトコースはさみ
本日も元気にわらべうたあそびから始まりました猫

brog5.jpg brog3.jpg

常連さんはずいぶん慣れて
そしてお兄さんお姉さんになってきましたかに座

brog6.jpg brog7.jpg

あそべやあそべ

brog8.jpg

おちびさん組も負けていません青ハート緑ハート黄ハート

brog10.jpg

初登場Mちゃんケーキ
一番小さいのにず~っとお昼寝もせず
元気いっぱいでした四つ葉
明るく素敵なママと一緒に来てくれてありがとうダブルハート

brog11.jpg

今日もかわいかったRちゃんきらきらきらきら
「うちの子になる~?」って
冗談言ったら「え~~ん雫雫
もうお話してることがわかるのね星ビックリ星
ママが一番よね!!

brog13.jpg brog12.jpg

熱心に読書をしていたYちゃんノート
遊んでママにだっこしてまた遊んでひよこ
ベビーサイン「もっと」も見せてくれて
感激です音符音符音符

brog14.jpg

今日もおめめがcuteだったJくんくま
眠いのになかなか眠れず・・・
それでもママは素敵なプレゼント
頑張って作ってくれましたハート(手書き)
お面の絵本で遊んだら
「え~~ん」泣き笑い!?
かわいかった緑ハート黄ハート
そしてなんと歩いていてびっくりでした!!

brog15.jpg

りりしい横顔Sくん
今日は「本当によく遊んだで賞」王冠
お話も上手になってきました!
私の発言を真剣に聞いてくれて
「これなあに?」ってきくと
「きゃっきゃ(おさるさん)」などとよく答えてくれました晴れ
すご~いOK

brog16.jpg

かわいい寝顔、Saちゃんりぼん
Saちゃんも主張が上手になって
「もっと絵本読んで~ダブルハートこれで遊びたいのよ~ダブルハート
って、伝えてくれているのがよくわかりましたきらきら
そしてやはり歩いていました~ひよこひよこひよこ
かわいいかわいいよちよち歩き
がんばれがんばれSaちゃん星

brog19.jpg

Shiちゃんはママとおそろいのかわいいシャツで来てくれました音符
髪型もcute!
「ありがとう」って上手におじぎをしてくれたり
帰り際には握手までしてくれました猫
うれしいな青ハート緑ハート
たくさん遊んでくれてありがとうきらきらきらきら

熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

赤ちゃんや家族の写真がいっぱい
楽しいミニブックが完成しました晴れ

brog20.jpg brog21.jpg

brog22.jpg brog23.jpg

brog24.jpg brog25.jpg

brog26.jpg brog27.jpg

brog28.jpg brog29.jpg

brog30.jpg brog31.jpg

brog32.jpg brog33.jpg

おばあちゃまたち
喜んでくれると嬉しいですケーキ

ご参加くださった皆様
ありがとうございました黄ハート
今日もとっても楽しかったです晴れ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 ワンクリックしていただけたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 00時43分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[スクラップブッキング・ハンドクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.