442647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11日の夜、腰痛があり
12日の朝目覚めたときにも腰やお腹が時々痛むような感じがしました
お昼頃、痛みの間隔を計ってみたら10分おき!
でもそれほど強い痛みではありませんでした
念のため病院に電話してみたら「来ていただいて構いませんよ」…
半信半疑のままでしたが
パパさんにもお仕事を休んでもらって皆で病院へ!
ララちゃんが不安そうな顔で見送っていました
「今日は帰ることになるかも」と思いつつ
待つうちにどんどん痛みが増してきました!
そして先生に診察していただくと
子宮口の開きは5cm!!
「もう五合目まできていますね
そのわりには元気そうだけど(^^)
分娩室にどうぞ!」と言っていただきました
まだまだ余裕で歩けましたが、車椅子に乗せていただいて
まだ信じられないような、
でももうすぐ赤ちゃんに会えると思うと嬉しい気持ちで分娩室に向かいました

思い出してみると
こうちゃんのときも同じように
「これは陣痛なのかな?あまり痛くないけど…」
という感じからのスタートでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 16時58分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.