443149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年04月11日
XML
カテゴリ:こうちゃん3歳
そうちゃん体が強くなってきました猫

brog2.jpg

真剣きらきら

brog1.jpg

「こういう風にするんだよ!」って
隣でこうちゃんがお手本を・・・りぼん

今日はこうちゃんの幼稚園、2日目でしたひらめき
今朝は泣かずに準備をして家を出ることができました
でもバスに乗ったら
やっぱり寂しくなったようです
一生懸命耐えている顔で
少しだけ涙を流しながらの出発でした雫

帰宅すると
お友達とロボットを作ったことや
先生がぞうさんの紙芝居を読んでくれたことなど
楽しげに教えてくれたこうちゃんしし座

よかった緑ハート黄ハート

でも・・・
月曜日から時間が長くなることを知らせたら
ビックリした顔になって
「なんで?」って
私にしがみついて少しだけ泣きました

幼稚園は楽しいけれど
家族から離れているのが寂しいんだね・・・

こうちゃん、よく頑張っていますりぼん
私は笑顔で送り出し
笑顔で迎えよう晴れ

brog3.jpg

そして
子どもたちと一緒の時間を
大切に過ごそう
そう思いますケーキ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 1クリックしていただけたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 00時13分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[こうちゃん3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.