442549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年08月15日
XML
先日お花の先生のキッズレッスンに参加したこうちゃん
作ったのはこちら音符

brog1.jpg

砂や貝殻を
躊躇なくどんどん入れるので
「やっぱり男の料理だ!!」と思いましたが
以前のようにひやひやせず
見ていられるようになりました四つ葉

隣で見ていたそうちゃんは
ガラスの玉が「ぶどう」に見えたらしく
食べたくて食べたくて
「ぶどう!ぶどう!」と言うので
おさえるのが大変でしたダッシュ

涼しげな海
我が家のリビングに飾ってあります猫

先生のブログに
こうちゃんのニコニコ写真掲載していただいています
こちらもご覧下さいねハート(手書き)
台東区入谷 フラワー&クレイサロン ~relax flower~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村ピンクハート黄ハート緑ハート

1クリックしていただけたら嬉しいです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月16日 00時38分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.