048898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと気になるニュース

ちょっと気になるニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

32年間連れ添った夫人と離婚していた

ラサール石井が離婚発覚後

初めて公の場に登場。

 

 

 

 

 

 

 

「私がいけなかった。夫としては赤点だったかな」

と自身に否があることは認めたが

具体的な理由については明らかにしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ15年間別居していたみたいなので

いまさら感はありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊誌で昨年のクリスマスイブに

20代の女性に指輪を贈るも

後に別れたと報じられ

女性問題の質問もあったが

「今は女性問題はゼロです」と強調。

 

 

 

 

 

 

 

ただ2人の娘からはメールを送っても

返事をしてもらえないそうで

離婚そのものよりも娘からの仕打ちの方が

ダメージが大きいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最後には

「今は芝居のことしか頭にありません」

と力強く語っています。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 10時37分14秒


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.