119037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんや WAN家♪

てんや WAN家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

K・ななまる

K・ななまる

お気に入りブログ

一緒に歩こ♪ 姫のおかんさん
そら´s Room ☆りんりんchan☆さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん

コメント新着

 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) くーちゃんさん やっとね! お尻が重た…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) りんままさん あのね~ 気が早いよ~(…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) reikoさん 引越し先にも来て下さったら …
 アメショーなな@ Re:こちらの方をup!up!されてたから~(01/20) HARUママさん 2足のわらじは大変で・・…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) いちごさん リンクの事、気づいてました…
2010年10月30日
XML
カテゴリ:まる

え~

昔々は、

週休2日なんて少なかった(無かったのに)

現在は、週2回休まないと

体がついていけません^^;

 

 

ハロウィン

 

 

え~

まるのフルコートを目指して

1年ほど、経ちました

(=´▽`)ゞ イヤァ~

 

これまでに、

何度も何度も毛玉を作り・・・(^^;)

毛玉取る度に

まるに痛い思いをさせてしまって・・・

ブラッシング嫌いになっちゃったし

 

トリマーさんからも

それとなくカットを勧められ・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、なかなか、

カットに「うん」と言わないママに^^;

ちょっとでもお手入れしやすいようにと

腹バリカットもしてくれて・・・

 004.JPG

↑これじゃ~分かりづらいけど・・・・注:昔の写真です

 

 

一応、

家でもブラッシングをしているのですけど、

トリミングに行った時に

なかなか、合格点を貰えません

(T_T)

 

普段のコートは、いつもボサボサ^^;

画像 137.jpg

え~ココまで、伸びてくると

さすがに・・・・

毛玉予備軍があちこちに出来てまして

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

画像 135.jpg

 

だからママ

今回は、


サラサラした仕上がりの静電気防止ブラッシング・ローション。◎ ラファンシーズ ブラッシュアップ コンディショナー 180ml ○【ポイント10倍!10月31日09:59まで】【P10】【W3】

買ってみました~

v(^∀^*) 

 

購入者の方の評判も良かったので

物凄~く、期待大です♪

 

それで、早速使ってみましたよ~

v(≧∀≦)v  

 

写真では分かりづらいでしょうけど

画像 138.jpg 

 

画像 139.jpg

も~艶々なんです

スリスリしたくなります~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これを、スプレーしてブラッシングすると

櫛どおりも良いようですし

あんまり嫌がらなくなりました

o(^∇^)oワーイ♪

 

とりあえず、次のトリムで

合格点を貰える様

頑張ってみます

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

 

フルコートをちゃんと維持されていらっしゃる方

尊敬します(^▽^;)

 

 

良いお手入れの仕方をご存知の方

教えてくださ~い

よろしくぅ(^o^)/

バナー.gif

にほんブログ村  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 22時38分00秒
コメント(20) | コメントを書く
[まる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.