953467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豚・珍・感~とん・ちん・かん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せん

10月28日に品川インターシティホールで行われる
第4回ECサイト大見本市に初参加する事になりました♪

品川なら宿泊はココだね♪

いつもこういったイベントは遠方なので
会場を確認した時点でパスだったのですが
今回は何やらイベントの中身がパワーアップ!
会場は東京で遠いけれども
それでも参加したいという思いが日に日に強くなり・・・
お友達の楽天うさぴさんがパネラーとして登場する
と小耳に挟んだ時点で「これは行かなきゃ!」に
変わりました(^_^;)

でも、でも、でも、でも・・・・
私は子供を持つ主婦
「じゃっ 行ってくるね~♪」と、そう簡単には行きません
オマケに旦那の仕事のスケジュールを見てみると
【夜勤】の文字が・・・(滝汗)

絶対無理~~~と、思ったのですが
なんと旦那が休みを取ってきてくれたんです♪
で、めでたく見本市デビューする事になりました♪

コレは必需品らしぃ・・・


初めての参加で少々不安もあるのですが
参加するからには体力の続く限り!?
色々な企画を楽しみながら
学べる所は学んで来たいと思います♪

と、今日 参加する事を表明したのは
「リンクシェア」と「MONO-PORTAL」」さんの共同企画
「レビューブロガーコンテスト2006年秋」
プレ参加宣言に応募するためです♪

見本市に参加しまーーすと記事を書いて
トラックバックを送れば応募は完了ですよ
応募してみませんか?

ラインほのぼの左大
お友達の楽天うさぴさんから
受賞祝いのバナーをいただきました♪
本当は先週頂いていたんですけど紹介が遅くなりました
うさぴさんごめんなさいね(^_^;)


昼間は本職、夜はスーパーアフィリエイターとして
寝る間もなく頑張っている彼女が
私のために時間を割いて慣れない画像編集?を
してくれた事に とても感激しています

うさぴさん 本当にありがとう!

見本市では1番目に捕獲してくださいね~(笑)
楽天うさぴさんからのプレゼント
ラインほのぼの右小

楽天だけのランキング
あなたのクリック待ってます(u_u*)ポッ
楽天ブログランキング
こっちも参加してます(*^^)v
あずみ屋1 人気blogランキング

こんなサンタが欲しかったでしょ!?不細工な顔の豚のトン平 ねずみのエロ吉 うさぎのトンマが...みてみて♪ ビトン♪美★豚ジャージ 【豊天商店】      ★メンズサイズ★【大注目!!】三匹の金ブタ親子

ぶたイベリコ豚への入り口

せん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 23:11:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

4.24.20時~お買い物… New! つきもん♪さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

つれづれなるままに・… 公 3さん

プロフィール

chiko90

chiko90

コメント新着

 aqua2671@ Re:3年経ちました。 初めまして、chikoさん。 aqua2671です。…
 アコキチ@ Re:3年経ちました!Good Luck!(05/31) chiko90さん >おかえりなさーーい >山…
 アコキチ@ Re:3年経ちました!Good Luck!(05/31) chiko90さん >こんばんは~ >色々と大…

© Rakuten Group, Inc.