953537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豚・珍・感~とん・ちん・かん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せん

炎安いを探すならココから攻める!

きらきら始まっています!ここでお隣と差が付くセーーール!

ラインほのぼの左大
先日見本市で頂いた森下仁丹さんの
有機緑茶青汁のサンプルを利用して
お団子を作ってみました♪

製品そのままの状態はこんな感じ
↓↓↓
緑茶青汁
超微粒子でお水にもサット溶けてしまいそうなのが
見ただけで解ります

お水で溶かしただけの青汁は見本市会場で
試飲したのですが、「まずい」という感覚はなく
「あ、飲みやすい!」というのが第一印象!


実は私、山本漢方の大麦若葉粉末を時々飲んでるんですよね。
以前、それを利用した「青汁入りだご汁」を紹介したこともありますが
正直、こちらの方が飲みやすい気がします


今日は青汁入りのお団子♪
普通にお団子を作る要領に有機緑茶青汁
の粉末スティックを1本加えただけです

上に乗っかってるソース?は
きな粉に練乳を加えて練ったものです
青汁に黄な粉に練乳の組み合わせ・・・不味そうな気もするけど
意外に美味しいですよ~♪
緑茶青汁でお団子♪

今、森下仁丹の人気商品をプレゼント
期間中なので応募してみては?
もしかしたら当たるかも~?
ラインほのぼの右小

楽天だけのランキング
あなたのクリック待ってます(u_u*)ポッ
楽天ブログランキング
こっちも参加してます(*^^)v
あずみ屋1 人気blogランキング
HAPPY GARDEN コブタ (クローバーの栽培セット) トントン拍子かわいい♪ブタのぬいぐるみとハーブティー★お花と一緒にプレゼント!ミルクBOXフラワーアレン...楽しい動物のテラコッタ植木鉢アニマルプランター【せらぶた胴長まる SSサイズ】

せん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 13:42:06
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

つれづれなるままに・… New! 公 3さん

訳ありいろいろ つきもん♪さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

プロフィール

chiko90

chiko90

コメント新着

 aqua2671@ Re:3年経ちました。 初めまして、chikoさん。 aqua2671です。…
 アコキチ@ Re:3年経ちました!Good Luck!(05/31) chiko90さん >おかえりなさーーい >山…
 アコキチ@ Re:3年経ちました!Good Luck!(05/31) chiko90さん >こんばんは~ >色々と大…

© Rakuten Group, Inc.