118015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2006.07.29
XML
先日、以前から興味があった「ホットルーシー」の
体験教室に行ってきましたきらきら

ルーシーダットン自体は、タイ語で『仙人体操』と呼ばれる、
タイで古くから伝わる健康法だそうです。

修行僧たちが、修行中に体を癒すためにおこなったのが
始まりだといわれています。

体調を整えたり体の歪みを直す自己整体、
また、筋力アップや柔軟性向上、
精神安定や心の癒しなどのセルフ・コントロールなどなど、
いいことづくめハート(手書き)

私が参加したのはホットルーシーなので、
スタジオ内の温度は38℃、湿度は65%。
この環境が筋肉の伸縮を助けるそうです。

期待に胸を膨らませ、いざ初挑戦!!

ところで私はヨガすらやったことがない。
ちょっと不安でしたが~雫

でも、やってみると意外とポーズがきつくない。
きついポーズを取らせれる、というより、
ジワジワきつくなってくる、という感覚でした。

初めての体験でしたが、汗をたくさんかいてすっきり、
そして体のゆがみも少し改善したように思います。

簡単なストレッチで、自分で体のゆがみを直せる、
なんてすごいですねきらきら
一度体験してみる価値あり音符


今日も応援クリックよろしくお願いします~!
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら下矢印
8月のキャンペーンコースの詳細アップしてます!
アロマ&フットケア アミーカ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 23:13:32
[きれいなママでいたい!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.