118014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

セラピスト佐野史織より、愛を込めて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しおり2620

しおり2620

Freepage List

Category

Recent Posts

2006.10.07
XML
昨日の続きになりますが、睡眠や腸の状態で
とても肌がきれいになるというのはみなさんご存知のとおり。

腸を綺麗にするのは適度な運動(腹筋力もないと)、食べ物など。

結局は体内を綺麗にすれば肌もキレイ。

体内がきれいということは、栄養を運ぶ血液がキレイ。

栄養を運ぶ血液がきれいということは肌にたくさん栄養がいき、
血の色がきれいなので顔の色もキレイ・・・

あれれ?なんだかわかんなくなっちゃった(^^;

まあ、とにかく美肌は体内から作るものなんですね。

いくら外から高級な「いいもの」をつけてもダメなんです。
「いいもの」と思っているものは結局は肌を甘やかし、
「いいもの」が肌にあるから栄養はいらない、と脳は間違えます。

「いいもの」があると間違え続け、体内から栄養をもらうことができない肌は
「いいもの」を使い続けないといけない肌になってしまいます。

何かおかしいと思いませんか???

体内も肌も、元気を取り戻さなければ。
そうすればたくさん何かをつけなくてもきれいな肌に☆

私も今日から睡眠、運動、食事と頑張ります!!
あれ、昨日からじゃなかったっけ?と突っ込まないで下さい・・・
昨日は12時過ぎに帰宅した主人と、録画したケロロ軍曹が見たかったので雫

あ、それから本当の元気な肌を取り戻すアミーカのフェイシャルエステ、
ただ今準備中です(^^;
お問い合わせいただいた方、遅くなって申し訳ございません。
近いうちにはオープンしますので!!

いつもクリック応援、ありがとうございますきらきら
人気blogランキングへ

アミーカのHPはこちら下矢印
アロマ&フットケア アミーカ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 11:05:54
[きれいなママでいたい!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ エンジェルエステ… Sakura ☆さん
フラワーアレンジメントスクール … ティーズマリーさん
一日一歩。 ochopさん
”ままん すまいる … ままんすまいるかふぇさん

© Rakuten Group, Inc.