178639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ami homes**ハンドメイドのある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/10
XML
カテゴリ:event

フライヤーが出来上がりました~

もちろん作ったのは私ではありません。
相方kebe**さんです。
今回もかわゆく作ってくれて満足♪満足♪

まだ作家さんが増える可能性があるのですが
とりあえず現時点で決まっている内容でご紹介します。

(kebe**ちゃんのブログから抜粋しております)

 

imgca882f73zikfzj.jpg


 

「Sunny*Place + ami homes 2DAYSショップ」第4回を開催いたします。

日時:2月13日(日)~14日(月)
時間:10:00~16:00

場所:フルル ルゥトさいかい川棚店(西海園芸)さんの
敷地内にあるレンタルハウスをお借りします。

Sunny*Placeの委託作家さんをはじめ
県内外のゲスト作家さんの作品もお迎えして
沢山のハンドメイド商品とかわいい雑貨を並べてお待ちしています♪


img6ba38312zik7zj.gif

kebe**ちゃんのネットショップ(Sunny*Place)のレギュラーの委託作家様だけでも全国各地様々ですが

今回イベントのみのゲスト作家さまもお願いしてあります。

スッカリ御馴染みになってくださっている鹿児島チーム。
今回も快くお引受けくださいました。

それから
Sunny*Placeでサブ作家さんとして影ながら応援いただいている
peko*さんのお声かけで
中部地区からも素敵な作家様方に参加いただけることになりました♪

そして地元からも

前回からご参加いただいているリース作家さん
今回初めてお声かけさせていただいた作家グループさん、

そしてあちこちのイベントにひっぱりだこ、
消しゴムはんこのインストラクター作家さん♪
スケジュールがあえば実演販売してくださるそうです。




■今回のイベントに参加いただくゲスト作家さま■

~鹿児島より~

Tammy's Handmade shop*(たみっちさん):ハンドメイド石鹸
D.MOMO(でこぽんさん):編み物・布小物


~中部地区より~

Y's teapot(peko*keroさん):ステッチ雑貨・小物等
L'oiseau Blue*(*teku*さん):お洋服
tk. wire works (youmeiさん):ワイヤークラフト


~地元作家さん~

OKACCHI(おかっちさん):消しゴムはんこ
・Kさん(リース・木工作品)
・ひよこ屋さん(6人グループの作家さん:布小物・編み物・羊毛フェルトなど)



もちろんSunny*Placeとami homesもがんばりますよ~

盛りだくさんの作品でお待ちしています♪(かなりお買い得のセール品もあります^^)

今回は広めの会場になりましたので

余裕があれば休憩スペースでドリンクサービスや

キッズスペースなどもうまく作れたらなぁと思っています。

試着室もご用意する予定です。

寒い時期ではありますがお誘い合わせのうえどうぞ遊びに来て下さいね♪

またイベント内容の追加などありましたら
追々ご紹介していきますね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/11 09:01:29 AM
[event] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ami homes*ヒロミ

ami homes*ヒロミ

Calendar

Favorite Blog

D.MOMO でこ… でこぽん1002さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
miko ♪ミコ♪さん
にしまなのランチブ… にしまなさん
はむ13。のノンビ… はむ13。さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.