587651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわき湯本のレトロ沖縄食堂へようこそ!『A家食堂』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

A-ya1122

A-ya1122

お気に入りブログ

♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん
♪元気になるもんね♪ 満月(MITUKI)さん
いつでもリゾート! HIMEGUMAさん
gaku-mamaのおうち micotkさん
TOMOMOのページ★ tomomo1022さん

フリーページ

2012年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハイタイ!あ~やです(*^^*)

本年度の、アートセラピー♪

お陰さまで無事、終了いたしました!

東日本支援クレヨンネットの皆様

4月からのご支援とご協力下さいまして、

本当にありがとうございました!

会を重ねるたびに

子供たちの楽しそうな笑顔が増え

今日の会も、子供達それぞれに、楽しかった~♪と

私に沢山話をしてくれるようになりました。

 少し早いクリスマス。

これからの子供たちの成長が

益々、楽しみなあ~やです!

アートセラピー.jpgアートセラピー2.jpgアートセラピー1.jpgアートセラピー3.jpgアートセラピー4.jpgアートセラピー6.jpgアートセラピー7.jpgアートセラピー8.jpgアートセラピー9.jpgアートセラピー10.jpgアートセラピー11.jpgアートセラピー12.jpg

先生方!お疲れ様でしたm(_ _)m

来年は1月19日(土)

2月24日(土)

それぞれ15時から開催いたします。

 

 

只今、夜間営業中!!

本日のランチは『ジューシーオムライス♪』

夜間も食べられます!

ジューシーオムライス.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月23日 19時22分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.