116113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるまるまるこ姫の方向さだまってませんヨ!   のブログっ!

まるまるまるこ姫の方向さだまってませんヨ!   のブログっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

まるまるまるこ姫

まるまるまるこ姫

バックナンバー

2024年04月
2009年07月21日
XML
カテゴリ:不妊
漢方治療もどこまで続けようって。
経済的にも。
また病院復活の時は体外受精したいし。
ってまた生理がくると思いつめてくる。

ちなみに私が病院の治療を休憩したのは
この本がきっかけです。
とっても考えさせられて不妊治療で
不妊な身体に余計になっていくような事も書いてありました。
色んな考え方の人がいる。
泣いて読みました。


不妊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 12時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[不妊] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.