1794981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

今日買った文房具。 New! 千菊丸2151さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

★昼夜逆転中の娘は只… RESTIA YUMI(由美)さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 New! 千菊丸2151さんへ これから楽しいお仕置…
千菊丸2151@ Re:キャプテン翼「僕のお嫁さん」第8話(03/24) お仕置きプレイですね、これから楽しみで…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 無限列車のケーキとっ…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ このペンダント直径1.2…
2009年02月07日
XML
テーマ:†黒執事†(561)
カテゴリ:アニメ
 グレルは王子様のキッスで目覚めようと無呼吸でお花畑で眠って

 いたので、死体と間違われてアンダーテイカーの所に運ばれた。

 女王の執事アッシュがタナカさんとお茶を飲んでいた。スマイル

 使われていない修道院にドゥームズデイ・ブックを手にした教祖の

 教団が現れたので、女王陛下は心を痛めているという。

 プルートゥが窓から嬉しそうにアッシュを見ていた。犬

 プルートゥ服着せてもらえたのですね。前は裸だったのに・・・

 アッシュに懐くなんてまた何かありますね。うっしっし

 アンダーテイカーの店を訪れると、彼は壷の中で塩漬けに・・・

 「危険な遊びですね。」

 シネマティックレコードが図書館から盗まれたとグレルは話した。

 修道院でシエルの身体に刻まれた刻印と同じ形の紋様を見た。

 ある年齢を過ぎると不浄と呼ばれると教えてくれたシスターから

 セバスチャンは教祖は自分達の不浄を取り除いてくれる。

 天の聖歌隊に入れるのは少年だけということを聞きだした。

 セバスチャンが女となんてショック~ショック

 賛美歌が聞こえ、不浄を取り払う儀式が行われる。

 「不徳で消せ。不要で消せ。不毛で消せ。不浄で消せ。」

 教祖は信者の不浄を取り払った。

 身体を清めて教祖の元へ連れて来られたシエル。猫

 教祖は「特別に本を読んであげようね。」と母と父を思い出すような

 事をし、「清めよ」という声で、シエルの首を絞めた。

 「セバスチャン、命令だ!殺せ!」

 「イエス・マイ・ロード」

 アンジェラが現れた。彼女は天使だった。びっくり

 シネマティック・レコードのフィルムでセバスチャンをがんじがらめに

 する。セバスチャンはグレルに切るように言ったが、デスサイズの

 ハサミが更に小さくなってる~。泣き笑い

 「あなたの過去の光を、過去の闇をすべて見せてあげましょう。」

 シエルを光の中へと連れて行くアンジェラを追いかけて、

 セバスチャンとグレルは光に飛び込んだ。

 次回、続きが楽しみです。ウィンク


         


 


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 23時22分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.