1795054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

今日買った文房具。 New! 千菊丸2151さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

★昼夜逆転中の娘は只… RESTIA YUMI(由美)さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ これから楽しいお仕置…
千菊丸2151@ Re:キャプテン翼「僕のお嫁さん」第8話(03/24) お仕置きプレイですね、これから楽しみで…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 無限列車のケーキとっ…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ このペンダント直径1.2…
2009年06月15日
XML
カテゴリ:アニメ
 オートメイルの聖地にやって来たウィンリィは珍しいオートメイル

 に萌え萌え状態。でも逆にエドがオートメイルオタクに取り囲ま

 れてしまう。しかもパニーニャというスリの子に国家錬金術師の

 証の銀時計を盗まれてしまった。失敗

 後を追いかけたが、なかなか捕まえられない。

 パニーニャの両足はオートメイルだった。びっくり

 事故で両足を失い、世界で一番不幸だという顔をしていた彼女は

 ドミニクに両足を治してもらった。

 だからお金を返そうとスリをしていたのだった。

 それを聞いたウィンリィは怒った。怒ってる

 盗んだお金で返そうとするから受け取ってもらえないのだと・・・

 反省したパニーニャは銀時計を返した。

 サテラさんが産気づいてしまったので、お産に立ち会うことに

 「生命の誕生だぞ!」

 錬金術師が成し得ないその奇跡にエドは感動する。ひよこ

 銀時計に刻まれた文字は後戻りできないように家を焼いた事を

 忘れない為だった。兄弟の代わりに泣くウィンリィ。涙ぽろり

 もっと腕を磨いてエドが安心して旅を続けられるように頑張る

 というウィンリィは再度ドミニクに弟子入り志願をする。

 エドとアルは師匠の元へ旅立って行った。スマイル


    

     


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 01時04分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.