1814911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

カニ足? New! あくびネコさん

★首の右側のリンパが… New! RESTIA YUMI(由美)さん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

マリーゴールドに恋… 千菊丸2151さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 「僕のお嫁さん」の日…
千菊丸2151@ Re:キャプテン翼「僕のお嫁さん」第11話(04/16) タケシ、辛そうですね。 さぁ、日向君はど…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ エロエロな日向くん。 …
2010年07月02日
XML
テーマ:†黒執事†(562)
カテゴリ:アニメ
 
 私は未だかつて味わった事のない感動に酔いしれました。

 セバシエファンを焦らすだけ焦らした後、絶望の淵に陥れ、

 二期はクロアロでと思わせておいて、セバシエ登場とは!!

 これはまさに究極のドSプレイ?! 目がハート

 Mっけのあるお嬢様方が悲しみに暮れるさまをセバスチャン

 が悪戯っぽくクスッと笑って見ていたのではないかと・・・

 このようなプレイは私、初めてでございます。

 諦めていた今日のこの日に至福の時を感じられるとは・・・

 製作者側にしてやられました。

 究極のSMプレイに乾杯!! 泣き笑い

 
 19世紀後半 英国名門貴族トランシー家。

 闇に囚われる者。

 アザを身体中に負ったアロイス。

 「欲しい!君が欲しいよ!」

 クモがアロイスの口の中で契約の紋章へと変わる。

 クロードは朝のお茶をいれて、着替えの手伝いをする。

 閉じたボタンを外してしまうやんちゃなアロイス。

 主人を直接見るなと、ハンナの目を潰す。

 恐いよ~ ショック

 クロードはタップを踊り、大広間のテーブルをあっという間に

 変え、眼鏡までクロードの目にちゃんと落ちてきた。

 ドルイット子爵と叔父のアーノルドと神父がやって来た。

 アロイスは生まれてすぐにさらわれ、とある村で奴隷のような

 生活を送っていた。母は亡くなり、執事と共に戻って来てすぐ

 父も亡くなり、アロイスはトランシー家の当主となった。

 アーノルドはこのアロイスが本人か疑っている。

 どこの村かもわからない場所で、突然自分以外の村人達が

 亡くなってしまったと言う。

 アロイスは金や土地の権利書をばらまき、拾い集める叔父

 を見て笑う。

 遠くで雷鳴が聞こえる。

 「嵐が来ましたね。」

 セバスチャン来たぁぁぁ~っ!! ダブルハート

 一晩宿を借りたいと願い出る黒いコートの旅人。

 男は屋敷の地下を見せてくれたらトランクも見せると言った。

 紅茶の缶を見せてほしいと言う旅人。

 新月に取れるその茶葉は魂の温度と呼ばれる。

 クロードがトランクを渡せとナイフを投げてきた。

 トランクの中身は・・・なんとシエル!! グッド

 アロイスはシエルの事を知っていて喜ぶが、

 セバスチャンは手を触れさせないと言う。

 そして、料理を運ぶワゴンに乗って逃走。

 手すりを滑り降り、「私は悪魔で・・・」の続きはまだ早い

 って事で、内緒ポーズを見せるセバスチャン。

 シャンデリアを落とし、暗闇にまぎれて逃走する。

 使用人達に追いかけろと命じながら、クロードの足を掴んで

 「行かないで!ひとりにしないで!」と叫ぶアロイス。

 涙を流すアロイスの頬を包み、クロードはこう言った。

 「私は旦那様を飽くまで貪りたい」

 奪った紅茶の缶の中に入っていたのは蒼い指輪。

 トランクの中から抱き起こしたシエルの親指につける

 セバスチャン。

 「さぁ、坊ちゃん。お目覚めの時間ですよ。」

 EDのシエル綺麗。 きらきら

 黒執事はやっぱりセバシエでなくっちゃね~。

 アロイスは悪い子過ぎて主役には向かないと思いましたが、

 敵役ならOKです。

 蜘蛛の妖怪さんと穢れたドSっ子。

 裸のシーンでベッドに男が寝てるとか完全にBLの世界。

 サービス満載ですね。

 エロくて可愛いアロイスが今後、どう絡んでくるのか

 楽しみです。 ウィンク




    




 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 19時24分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.