016123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ami's Website

Ami's Website

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2005
XML
カテゴリ:つぶやき・・・
10月に入り、さすがにシャワーだけでは寒くなり、風邪を引く前にとお風呂の大掃除をしました。
強力カビキラーを片っ端からまきまくりました。思わずお風呂洗剤も混ぜて使ってしまい、あわてて洗い流しました。(あいかわらず、オッチョコチョイ!)
ピカピカに綺麗になりましたが、カビーキラーをまきまくったせいか、どことなく(いえ、確実に)漂白剤臭がxxx

が、気がつかないふりをしてお湯をため、久々のお風呂を堪能しました。
やっぱり温まるわよねぇ~
アメリカで何が一番悲しいって、“お風呂”に入れないことxxx

久しぶりのお風呂にはやっぱり入浴剤が必要と、ガサガサ探したのですが、あったのは夏用の『COOL』!!

結果はxxxステキに涼しげなお湯の色でした。ははあはは・・・
でもお風呂につかるとやっぱり疲れがとれるわぁ~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2005 07:14:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ami ちゃん

Ami ちゃん

Calendar

Favorite Blog

はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
気持ちはいつもダイ… Nemo_Mamaさん
ナピ助の部屋 ナピ助さん
痔キル博士の部屋 痔キル博士さん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.