016123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ami's Website

Ami's Website

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき・・・
いやぁ~ラスベガスから帰ってからの仕事の忙しさったら!!!!なんなの!?!?
って感じでも~~~う、ヘロヘロほえー
で、“そういやぁ~以前薬局で勧められて買ったQ10サプリがあったひらめき”と思い出し、早速試してみました。実はこれって、45歳からの必須サプリみたいに書いてあって、“まだ必要ないじゃん!!!”って、飲んでなかったのよ。でもね、これが実に良いんです♪午前中はバリバリ(これは怪しいが・・・)仕事ができて、すこぶる調子が良いちょきでも・・・午後は結構青息吐息ショック(薬切れか!?)
そんなわけで、今はどうにかこうにか、だましだまし、頑張っているAmiちゃんです
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2006 06:19:37 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ami ちゃん

Ami ちゃん

Calendar

Favorite Blog

はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
気持ちはいつもダイ… Nemo_Mamaさん
ナピ助の部屋 ナピ助さん
痔キル博士の部屋 痔キル博士さん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.