581462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あい日記☆四足歩行の愛娘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

史上最強の主婦Marico marico720さん
煩悩アンテナ mamik○**さん
Shionの部屋 しおん★☆さん
おまけま日記 ずたさん

Comments

ダックスママ@ Re:百花ちゃん、旅立ちました。 百花ちゃん 天国でいっぱい美味しい物食べ…
ひなのん4308@ Re[1]:お泊まりの後に。(11/15) しおん★☆さん つく兄、すごく表情が変わ…
しおん★☆@ Re:お泊まりの後に。(11/15) こんにちは。 なかなか遊びに来れないあ…
ひなのん4308@ Re:私まで。。。(11/11) メイマミ&アイママさん ありがとうござ…
メイマミ&アイママ@ 私まで。。。 いやぁ~ん。 つく兄幸せ街道一直線です…

Headline News

Free Space

設定されていません。
2009/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~迷子犬のお知らせ~

千葉の自宅より朝方、(9:30頃)玄関ドアの隙間から脱走してしまったそうです。

?何?.JPG


昨日7月上旬に保護した柴犬系MIX♀推定10歳以上です
鑑札と狂犬病予防接種済み札が着いています
攻撃性は一切ありません


大きな目と耳が特徴です

この子を見かけた・・という方、お心当たりの方

ご連絡ください。

よろしくお願いします。
画像-0065.JPG





今日、実はこのお方がひなのん家に里帰りしてくれました(>▽<)/

ブログにも度々登場しているシーズーのロッキーくんです♪

023.JPG






2007年の1月17日にひなのん家にやってきて

約2週間という最短の預かり期間を経てHさんに引き取られたロッキーくん。

当時、「お座り!」と言うと得意げにチンチンをして見せてくれました。

保護当時のロッキーくん↓
imgade6af55zikazj.jpg






今でもその得意技は変わらずで

この時も見せてくれたのだけど、撮るのを忘れてしまいました(><)


ロッキーくんは保護当時、すごく遠慮がちで大人しく手のかからない子でした。


でも今は安心感からか落ち着きのある表情に変化していました。

お手入れも行き届いていてシーズー本来の美しい姿をしています。


ちょっとキャラが似ている楓さんと一緒に違和感なく写るお二人さん↓
042.JPG




ロッキーママさんが作ってきてくださった牛筋の煮込みをつつきながら


つく兄のパパママさんから頂いたシャンパンを飲み


あまりに美味しいのと楽しいのとで、短時間で一本飲みきった私達であります(^^;)


ほぼ3年ぶりに対面したお二人さん↓
031.JPG


ロッキーママさんの持ってきて下さったおもちゃに夢中のみなさんです。


この日、一時間ほどの電車を乗り継いで来て下さったママさん。

026.JPG




うちの子達とも沢山遊んでくださって本当にありがとうございます♪

お土産も沢山頂きました。

お心遣い、感謝しております♪

027.JPG




楽しいひと時は本当にあっという間に過ぎてゆきました・・。


ロッたん、ママさん


また一緒に飲みましょうね~ビール


今日は遠いところお疲れ様でした~!
020.JPG




美味しいシャンパンをいただいて、久々に酔っぱらった私です。

書いてる事がおかしかったらごめんなさい(><)

007.JPG




ご心配いただきましたお銀ちゃんも元気ですよ~♪


009.JPG



ではではお休みなさい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/27 02:16:59 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.