|
カテゴリ:パソコン関連
エクセルでセルの中の文字が白になるのはなぜ?
新入社員でパソコン初心者のあむちゃんは、金銭出納帳をつけました。 まず、条件設定として 1 新規書類を開きました。 既定値もふつうの設定です。 2 書式から、条件付き書式をだしました。 3 念のために条件付き書式を削除しました。 4 セルの書式も標準を選びました。 5 金銭出納帳を打ち込みしました。内容のD7のところに交通費と入力しているのに表示されていません。 6 調べてみるとなぜか、D7は白文字になっているようです。 7 セルD7の文字の色を自動から赤にしてみました。 8 セルD7の文字の色は、なぜか赤に変わらず白文字のままです。 問題 どのような原因で、文字が白文字になる可能性があるでしょうか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パソコン関連] カテゴリの最新記事
|