604570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/16
XML
カテゴリ:チョコ快適化
いよいよ今週末から北海道キャラバンです。!
常夏の北海道?にむけて2段ベットの上段に扇風機をつけました。
扇風機といっても、そこは、怪的化クールですから。。。。
パソコン用の12Vで動作するケースファンを7連装して
カーテンレールからぶら下げるという、これまた、チープな技です。
でも、2段ベットの横に窓つけてないので、熱気がこもるのを、
この扇風機で緩和できれば、夜寝る際も、快適になるかも。。。
AImg_2720.jpg

AImg_2717.jpg
静音ファンなので、音も静かで、消費電流も少なくていい感じです。グッド
実は、このアイディアは、パクリです。空港のボーディングブリッジ(飛行機に乗り込む)の通路の上に連装のファンがついてました。うっしっし

P.S. 後ろの窓のイルカシール綺麗でしょ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/16 04:27:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チョコ快適化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.