725730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oh710

oh710

Freepage List

心に響くことば


心に響くことば2


心に響くことば「逆説の十戒」


似合う色、診断します!


ハート&カラーコース


ブライダルカラープロデュースコース


マスコミ掲載記事


お客様の声


カラーセラピー講座受講者の声


オーラソーマ&ヌメロロジー講座受講者の声


今までのボトル


オーラソーマ講座


オーラソーマ&ヌメロロジー講座【恵比寿】


オーラソーマ体験講座(西荻)


オーラソーマ体験講座(池袋)


オーラソーマとは?


オーラソーマ&ヌメロロジー講座【池袋】


オーラソーマ体験講座【水道橋】


オーラソーマ&カラーヒストリー講座


オーラソーマクリスマス講座【大阪】


オーラソーマ&スマイル講座【名古屋】


クリスマスキャンペーン


オーラソーマ&LIVE【東京】


カラーセラピー講座【赤坂プリンスホテル】


オーラソーマ&ディナー【浜松】


自分色発見講座


13の月の暦講座


オーラソーマ&ディナー【浜松】vol.2


オーラソーマ&ヌメロロジー講座【水道橋】


オーラソーマジュエリー展【06夏】


オーラソーマ&LIVE【大阪】


カラーヒーリング講座体験セミナー


カラーヒーリング講座


Amo's cafe VOL3 in水戸


Amo's cafe VOL3 in大阪


Amo's cafe VOL3 in東京


Amo's cafe VOL4 in東京


Amo's cafe VOL4 in大阪


Amo's cafe VOL4 in水戸


Amo's cafe アーカイブ


オーラソーマ体験セミナー【お台場】


オーラソーマ 【レベル1】


夏休みスペシャル!親子でオーラソーマ♪


オーラソーマ&AVATARA体験セミナー


わくわくファクトリー【お台場】


きらきらファクトリー【お台場】


オーラソーマ勉強会


バースデー&新月パーティ★魚座の会☆


新月茶会 ☆魚座の会


わくわくファクトリー【大阪】


Amo's cafe VOL5 東京


【オーラソーマ勉強会 8月】


色彩力向上委員会 体験セミナー


ヌメロロジー講座 【お台場】


オーラソーマ 入門1dayセミナー


色彩力向上委員会


Amo's cafe VOL5 水戸


Amo's cafe VOL5 大阪


色いろいろ体験セミナー


オリジナル講座


オーラソーマ【レベル2】


オーラソーマ&アヴァターラ&山羊座の会


色いろいろ体験セミナー【大阪】


オーラソーマ・アヴァターラ勉強会【大阪】


大阪ヴァレンタインスペシャルウィーク


オーラソーマ【レベル3】


色×形 ~フラワー・カラーデザイン講座


オーラソーマ【レベル1 京都】


色彩力向上委員会【関西】


色彩検定直前対策講座2級【東京・大阪】


オーラソーマ体験セミナー【京都】


オーラソーマレベル4探究会【大阪】


オーラソーマレベル4探究会【お台場】


美☆プロジェクト


オーラソーマ&数秘術コンサルテーション


オーラソーマコンサルテーション【池袋】


新春キャンーペーン


オーラソーマコンサルテーション【水道橋】


バレンタインキャンペーン


ココカラプロジェクト


オーラソーマコンサルテーション【お台場】


AVATARAコンサルテーション【お台場】


オーラソーマ【新春キャンペーン】


お台場サロン オープン1周年キャンペーン


アヴァターラコンサルテーション【大阪】


お台場サロン オープン1周年キャンペーン


【数秘&タロットコンサルテーション】


数秘(ヌメロロジー)コンサルテーション


カラーセラピー講座 in大阪


カラーセラピー講座 in名古屋


色彩検定対策講座(3級)のご感想


色彩検定対策講座(2級)のご感想


プロフィール


2006年実績


2005年実績


お台場アモエニタスセミナールーム


個人情報の取り扱いについて


AVATARAカラーセラピスト養成講座


AVATARAカラーセラピー体験セミナー


AVATARA体験セミナー【大阪】


アヴァターラ勉強会


アヴァターラオブハート(エアミスト)


なかのひと


エンジェルキャップ【オーラソーマ】


オーラソーマジュエリー☆ツインソウル


Category

Calendar

2008.11.29
XML

今日は、大阪でヌメロロジー講座を
開催しました。

今朝は4時前に起きて家を出たにも関わらず、
山手線が人身事故びっくり
品川まであとひとつ、という大崎で止まってしまったわからん
りんかい線で振替輸送だなんて
間に合わないびっくり

大崎駅で「品川まで行くには、、」と
駅員さんに話し掛けている女性がいたので

「私も品川行きます。タクシーで行きませんか?」

奇跡的にタクシーがつかまって
ギリギリ間に合ったスマイル

朝だから、余裕をもって、
というか電車がなくて
早めに出てたからよかった!!




新幹線から眺めた景色があまりに美しく
パシャリカメラ

CIMG3261.JPG


さて、
今回の会場は、
谷町四丁目にある、En☆kulさん。

今回の、大阪での開講に当たっては、
にゃんこさんが、本当にいろいろと協力してくださって、

ご興味のある方にお声をかけてくださったり、
当日にいたるまでも、いろいろ気にかけてくださり、
今日も朝早くから、準備等お手伝いいただき、
お菓子タイムのチョコレートまで
差し入れしてくださいました。

もう、ほんとに何から何までありがたい、、手書きハート

にゃんこさんあってこそ、
今回の大阪での開講となりました。

ありがとうございました手書きハート


さて、ヌメロロジー講座のご参加は4名。
にゃんこさん以外は、
今日初めてお会いする方たちばかりだったので
ちょっと緊張しましたが、、

それでもあっというまに
いつもの感じ?で和んでいました。


今回は、
皆さん、
オーラソーマのレベル3まで
受講されていた方たちでしたので、

深く深く数字の意味を、
色を通しても理解されたのではないかなと思います。



お台場サロンを離れていても、
お台場のアモエニタスエッセンスはそのまま、、

お気に入りのお茶とお菓子をもってコーヒー

CIMG3262.JPG


1日終わるころは、
数字まみれでぐったり??



17時までがヌメロロジー講座で、
そのあと18時から、
関西では、初の、アヴァターラ体験セミナーを開催。

CIMG3264.JPG


こちらも大いに盛り上がりました。

このかわゆいサンタさんのお菓子は、
いつもいつも手ぶらではいらっしゃらない
Mちゃんが差し入れしてくださいましたスマイル

ありがとうございます!!

CIMG3263.JPG

アヴァターラは、
「選ぶ本数が決まっていない」というのが
最大の特徴といえますが、

そうはいっても、

だいたい4~6本という方が多いのですが、

皆さん、

10本とか選んでるからすごい!!!!
(実際には、最大8本までです)


受講された方たちのご感想は、、

緑ハートボトルを選んで、ミニリーディングをしてもらったのが
よかったです。
オーラソーマとはまた違う魅力があって
楽しかったです。
アヴァターラは、以前からやってみたかったので
今回、参加できてうれしかったです。
何本でも選べるところがすごくいいな~と思いました。

緑ハート先生のおうちに呼ばれたようなゆったりとした
雰囲気の中でセミナーを受けられてよかったです。
カラーの神秘性をすごく感じました。
自分を見つめなおす良いきっかけになりました。

緑ハート木村先生のお話がわかりやすく、
さまざまなたとえがより理解を深めてくれました。
短い時間でしたが面白かったです。
オーラソーマやアヴァターラに対する先生の考え方や
態度にとても共感しました。

緑ハート今回も木村さんにお会いできて
いいお話を聞かせていただきました。



皆さん、ありがとうございました手書きハート


講座終了後は、
会場近くのダイニングAILEへ。

CIMG3266.JPG

大阪では、
必ずと言っていいほど、
Mちゃんが、
とびっきり美味しくって、
とびっきり素敵なお店に連れて行ってくださるぺろり


今回も、
「講座終了後、ごはんに行きましょうか?」と
掛け声だけで、
お店探し、予約、すべてをMちゃんにお願いし、

今日も
ほんとにリーズナブルで美味しいお店へ。


お仕事が終わって駆けつけてくれたKさんも合流し、
「はじめまして」とは思えないほど、
めちゃめちゃ盛り上がった夜食事ワイングラス

大阪1日目、満喫しました手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 18:18:39
コメント(2) | コメントを書く
[オーラソーマ&アヴァターラ] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
One Sweet Dream Wi… ハッピーカムカム☆さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
心の健康 ulalan@さん

Comments

 Amoenitas@ にゃんこβ*゜さん、ありがとうございます! 両方更新するのが困難になり、、引っ越し…
 Amoenitas@ sachika☆さん、ありがとうございます! いつも素敵なコメント、ありがとうござい…
 にゃんこβ*゜@ うわ~ん アモさんもアメブロにお引っ越しですかぁ …
 sachika☆@ 感慨深いですよね。。。 自分の思いを伝えるのって難しいですよね…
 Amoenitas@ ミナミ木さん、ありがとうございます! うぅ、、うれしいコメントありがとうござ…
 Amoenitas@ かわちゃんさん、ありがとうございます! いざ引っ越そうと思うと名残惜しく寂しい…
 ミナミ木@ Re:ブログ、引っ越します!(10/06) アモさんのブログで、どれだけ多くの方達…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.