013471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノスさんする

クロノスさんする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日はいっぱぃいっぱーーーーぃ遊びました(´,,・ω・,,`)ぽ

そして、もちろんまだ出来ていなぃグラ鎧さんの合成もしました(`・ω・´)ノ

そのために必要な手順と私の思考。



1.合成をする為にまずは頑張って素材を集めなきゃΣ!(●´□`ノ)ノナンテコッタ!パンナコッタ!

2.狩られなぃけど狩れなぃ支援バラ(`・ω・´)ノどやっ

3.とりぁぇず狩場に行ってみる((8-(*・ω・) ブーン

4.敵のHPが減らなぃ(´;ω;`)ぶわぁ

5.友人に助けを求める(●´・ω・`)ショボボ

6.低レベル狩場の為、意味のなぃバフ以外なにも出来なくてただ同行(๑°⌓°๑)ポカーン

7.結果:すごく申し訳なくなる。



火力!!!火力をくださぃ私に火力をぅぉぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

友人の一人はもう装備は出来ているので完全にお手伝ぃ。

もう一人はまだ出来ていなぃけど出たらほしぃもの少し被るけどとりあぇず一緒に狩り!

狩っちゃら狩ってーレベルも上がってー


…ぅん。でないね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



しょんぼりしていたらまたギルドでお声がかかり、

何が足りないの??と聞いてくれて(´;ω;`)

足りないものをわざわざとってきてくださぃました優しぃ。゚(。ノωヽ。)゚。

結果無事にそろった!(頂いた)ので。。綺麗に置いて行きます。

グラ鎧50

お金入れたょ!素材いれたょ!50%だょ!

もう2回失敗してるから、50%じゃなぃけど信じてあげるょ!3度目の正直!!

いざ出陣!!!!(`・ω・´)ノ








ぽちっ







失敗

…。

(´・ω・`)…

(´;ω;`)

。゚(。ノωヽ。)゚。







このあとギルドで泣きつき。

友人に泣きつき。

あと2回・合計5回挑戦しましたが。

私は鎧さんに嫌われて、コバルトさんに好かれているようでした(´;ω;`)











もぅ。

時間できたらでいぃんだ。。。(遠い目)

アンティークのほうきっと見た目綺麗だもん。だもん(´;ω;`)

現実逃避の結果

友人2人とアメイラレベリングをして、

れべるは85になりましたとさ(´,,・ω・,,`)ぽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.21 11:04:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

闘龍騎@ Re:探検日記その1(不完全燃焼)(05/08) ブログ見つけて拝見しに来ました(^-^) 足…
だっぷる528@ Re:探検日記その1(不完全燃焼)(05/08) 転生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ い…
狼中年@ Re:探検日記その1(不完全燃焼)(05/08) おめでとちゃんです^^ そっか~、禁断の…
刹那の涙@ Re:探検日記その1(不完全燃焼)(05/08) リアル後輩のバルが写ってるw 歌弧さん、…
マウん転@ Re:探検日記その1(不完全燃焼)(05/08) (/・_・\)アチャ-・・上限があるんですね…

© Rakuten Group, Inc.