1653720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひとつまえの日記、
「NHKおはよう日本」の撮影隊がうちに?うっそ~~@@ の続きです。

NHK「おはよう日本」今日いらしてくださった
中継リポーターの 
高木 康博アナウンサー
いくらでもお話していたくなるような温かい雰囲気をもつ、
こころの底からお優しい方でした。
子育て談義楽しかったです♪パパ頑張ってくださいね♪

R0011921

ほんっとうにいい方でした♪


ディレクターのMちゃま♪ 
てきぱきと判断し、細やかなご配慮をしてくださり
できる女性!そのもの!はたまり隊に入ってほしいな~♪

それにしても、うちのお台所にMさんがいらっしゃるなんて@@
いまさらながら、ほっぺたつねっておりまする。

いろいろご配慮ありがとうございました♪
ほんとにまたお会いできる日楽しみにしています♪ 
もちろん♪秦さんのコンサートで♪ね?♪(^_-)-☆

R0011922

みなさん、逆取材に応じてくださり、ありがとうございました♪

R0011927

でも、ママ、みなさんいい方で ママとおんなじに、
秦万里子おばちゃまのこと応援してくださってるみたいだった・・
丁寧にいろいろな場面を撮ってくださってたね~
僕ほんとに驚いちゃった。

僕も嬉しかったです、NHKのおじちゃま、おばちゃま、ありがとう!

興奮冷めやらぬ、ママもさすがに疲れたようです、
パソコンの前で居眠りしてました^_^;
ママ起きた?

 あ!は!はい!

おやすみなさ~い♪
皆様、お疲れ様でした。

1月28日水曜日のNHKおはよう日本!
秦万里子さんのご紹介をふたたびしてくださいます!
7時から7時45分の間、7,8分の予定だそうです。

その中で僕もちょっぴりお顔だすかもしれません^_^;
どうぞ、みなさん、カレンダーにメモして、ぜひ!ご覧ください♪・・・
でしょ?ママ?

R0011947

ありがと♪ファビアンも出演?お疲れ様♪

そして、また 続けて、おはよう日本 で再び取り上げてくださったご縁への
熱い気持ち つづりました。

「NHKおはよう日本」の取材をお受けして・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.24 01:30:16
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.