023324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』様からモンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪のご案内が到着しました。

モンドセレクション金賞受賞のたらこですよ。
見たい???

はいこれです、じゃん!!!

モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

コンビニでおにぎりを買うときはたらこか明太子の私。
もうこれは、イベントに参加するしかないでしょう!!!ということで参加させていただきましたけれども、モンドセレクション金賞受賞のたらこは見るからに違うよね!

てかもう・・・よだれでてきちゃった(笑)

ちなみにメーカー様の情報によると「うす塩タラコ」とは・・・

☆ 大人気豚丼と同じ味付けのカルビ丼 ☆
一般的には3~4年魚のスケソウダラから採れるたらこが多いのですが、
このたらこで使用しているのは6~7年魚。
そのスケソウダラから採れた特大Lサイズの一級原卵の完熟物を使用しています。

アラスカ産特大スケソウダラを、アラスカ洋上で生きているうちに、腹出しして凍結した新鮮な完熟たらこです。
鮮度にもこだわった1級熟卵です!

いい状態の素材を使っているから粒が立っています。
完熟の真子だから張りが良く、排卵直前なので皮が柔らかく、口に残りにくい。
口の中で、卵ひとつひとつの粒子がはっきりわかって、粒のぷちぷちした食感がたまりません!!
鮮な完熟たらこです。
鮮度にもこだわった1級熟卵です!



…ということですよ、皆様。
いかがですか???

私は食べたいです(笑)


株式会社アクセルクリエイション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.14 23:52:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.