023303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、弟のところから北海道の海の幸が届きました。
カニやホタテやほっけなど・・・
沢山いただいちゃって嬉しいなぁ♪

でも、北海道行ってないはずの弟・・・
どういう経緯で???と思って良く良く話を聞くと・・・
彼女さん家のお母様からの贈り物だった。

気を使っていただいてありがとうございます。という気持ちと早くお礼に何か送らなきゃという気持ちになった私(笑)

早速、喜ばれそうなものを色々調べ・・・
結果、明太子を贈る事にしましたぁ♪

でも、たくさんあるメーカー様・・・
どうしようかな???と思っていたら、いつも利用しているモニプラさんで株式会社やまやの食卓様を発見し運命を感じちゃいましたよぉスマイル

思い返してみると・・・
いつも福岡に行った時にかうお土産の明太子がやまやさんの明太子だったし♪

博多 土産 明太子 通販 

なにより美味しいもんね。
通販もしていらっしゃるみたいなので、是非とも活用したいと思います。

お中元やお歳暮はもちろん、お土産やお礼として親しい方にお贈りできるといいなぁと思います♪

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!


通販のやまやより九州博多土産や贈り物に!おいしい明太子はこちら!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.20 23:21:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.