023293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!
【ヒアルロン酸の素】モニター30名!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア


『ヒアルロン酸の素』 モニターさんを30名様募集!!!

■原材料:
デキストリン、N-アセチルグルコサミン(エビ・カニ由来)、還元麦芽糖水飴、レモン果汁末、サメ軟骨抽出物、オリーブ葉抽出物、リンゴ酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ビタミンB?(原材料の一部に大豆を含む)

■栄養成分分析値(1包:2gあたり):
エネルギー:7.88kcal、たんぱく質:0.21g、脂質、0.00g、炭水化物:1.74g、ナトリウム1.62mg、N-アセチルグルコサミン:500mg、オリーブ葉抽出物(ヒドロキシチロソール20%含有):50mg、コンドロイチン硫酸:20mg

■内容量:20g(2g×10包)約10日分

■摂取目安:
1回1包、1日1~2回を目安に、開封してそのままお召し上がりください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日参加させていただいた↑↑モニプラさんのイベントでいただいたヒアルロン酸の素♪
早速使わせていただきました♪

DSCN1485.JPG

ヒアルロン酸の素ってどんなのだろう???と興味津々で開封。
中身は甘酸っぱいレモン風味で黄色のパウダーでした。

しかもこれ、水なしで飲めてしかも美味しい♪

ヒアルロン酸の素は美味しいんだ!!!と一人で感動しながら飲みましたわ。

女の子が気になるカロリーですが、1本あたりたったの7.88kcal!!!
低カロリーじゃね???

NAGもたっぷり500mg。
さらに、潤いをサポートするオリーブ葉エキスが50mg。コンドロイチン硫酸20mg。

栄養成分バッチリですね♪


今回は10日分いただいたので、10日間きっちり飲ませていただきましたが、これかさばらないし、どこでも飲めるし、しかも美味しいし、GOODでした。

これまで飲んでたドリンクタイプは卒業だなこれ。

そうそう!これ書いてなかった。
実際飲んでみて、お肌は・・・???

うん。カサカサしなくなりました♪

私、乾燥肌なんですよ。
これ飲んで改善された気がしました。

だいぶいい感じのお肌になってきたところで終了だったので、できれば続けて飲みたいな…と思う今日この頃でございました。

みなさんも一度お試しあれ。

ニューレックスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.26 23:27:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.