023296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シミ・しわ・小顔などのお悩みに多角的にアプローチする総合美容液があるということで、モニターさせていただきたいとモニプラさんで応募してみたのですが、見事に当選!!

ライディック株式会社の総合美容液「ウルズ エクストラセラム」をモニターさせて頂きましたよん♪

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

頂いた実物はこんな感じ♪

DSCN1533.JPG

美容液自体がとろとろしていて良くのびる。でもたれたりすることはなくつけやすい♪

一緒に同封されていたご案内にそって、化粧水やクリーム、美容液を付けず、洗顔後にエクストラセラムだけを馴染ませてみました。

一日これだけで過ごしてみたんですよねぇ。

乾燥肌の私は、いつもオールインワンゲルを使用しているのですが、時間がたつとまた乾燥しちゃう感じなんですよね。

でも、エクストラセラムはベタつかずにさらさら♪そしてしっとり♪
本当にとっても良い使用感でした。

ずっと続けて使用すれば私の感想肌も改善されて、もちもちスベスベ肌になるんだろうなぁ。


サイモスコスメファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.29 00:09:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.