023275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、ご当地鹿児島のメーカー様から美味しい天然水のイベント情報が到着しましたぁ♪
じゃん!!!


■□■□温泉水99を使って素材イキイキ料理お試しキャンペーン中♪■□■□


温泉水99を使って素材イキイキ料理お試しキャンペーン

料理レシピ本が人気の料理ブロガー「かな姐さん(てんきち母ちゃん)」に温泉水99を活用した素材イキイキ料理レシピを考案いただきました\(^▽^)/

◆かな姐さん考案「魚介のサフラン風味スープ」(レシピブログ)
 http://www.recipe-blog.jp/sp/r120508a

これを記念して「温泉水99を使って素材イキイキ料理お試しキャンペーン」を実施中です♪

【期間限定特典】
1.先着100名様にかな姐さんの最新刊料理レシピ本またはレシピブログの本をもれなくプレゼント!
2.お買い上げいただいたお客様の中から抽選でル・クルーゼ(ココットロンド22cm)を3名様にプレゼント!

▼温泉水99で素材イキイキ料理お試しキャンペーンのお申込はこちら▼
https://www.onsensui.com/pr201205/form/




はい。ということでね、美味しいお水で美味しいお料理を作ってみようよ♪といった感じのイベントなんですが、お水が安い上に特典付♪

さらに、抽選でステキなお鍋まで当たっちゃうんだからすごいですよね。


でも、これを読んでる人の中には、どこの水???ってなってる方もいますよねぇ。
なので、ちょこっとご紹介させていただきますね♪



*************************************************************************

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】

*************************************************************************

温泉水99を使って素材イキイキ料理お試しキャンペーン


温泉水99(きゅーきゅー)は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水です。

温泉水99はアルカリ性(pH9.9)が高く、軟水(硬度1.7)で多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水ですので、水分補給にもおすすめです。

また、温泉水99は浸透力が高いのでスポーツ中の水分補給やお料理に最適です。
まろやかで常温でもおいしく飲める温泉水99を試してみませんか?

▼温泉水99の特徴ダイジェストはこちら▼
http://www.onsensui.com/pr201205/

*************************************************************************


はい。鹿児島のお水でしたねぇ。
みなさん少しはお分かりいただけましたか???

私がいうのもなんですが、他県のお水に比べて、鹿児島のお水は美味しいと思います。

私、実家が鹿児島の南のほうなんですが、日本の名水に選ばれてる水源地がありまして、そこまでお水を汲みに行ったりする人なんですよね♪

やっぱり、名水と言われるだけあって、ご飯やお茶の味が違ってる気がするんですけど、今回のこの温泉水もいい感じ♪

ていうか、ぶっちゃけ私は今回のイベントで、初めてこちらのお水に出会いましたが、このお水がすごいみたいなんですよ。
なぜなら、このお水ね・・・

2009年、2010年、2011年モンドセレクション最高金賞を3年連続受賞し、『国際最高品質賞』を受賞してるそうなんですよ。

さらに、2009年、2010年iTQi優秀味覚賞最高位三ツ星★★★を連続受賞しているらしいです。

もうどんだけすごいお水なの???って話しですよね。

口コミでも人気があるようですし、はっきり言ってすごく気になる!!!!

このお水でお料理したり、お茶を作ったりしたらきっと美味しいんだろうな・・・。

飲みたい!!!

温泉水99(きゅーきゅー)2L6本×30名試飲モニター ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.01 03:14:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.