023288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鶏コラーゲンの入っている化粧品「トリコイスト」トライアルキットでお試しさせていただきましたぁ♪

まずはトリコイストの商品説明からどうぞ♪


****************************************************************

トリコイスト トライアルキット(モイスチャーローション、クリーム)

****************************************************************

するする伸びて、ぐんぐん浸透♪trico-iste 加えてトライアルキット

「トリコイスト」の新ラインなので、薬を与えずに自社飼育した「南部どり」から抽出したコラーゲン

・こだわりの5つの無添加
お肌へのやさしさを考えて刺激性の高い成分は出来る限り使用していません。
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「パラベンフリー」「アルコールフリー」です。

・お肌にもアロマ
安らぎを感じる北欧風のデザインと、リラックス効果を与えてくれる天然ベルガモットから抽出したエッセンシャルオイルを配合しています。

キレイ肌成分としては
今まで通り、「高麗人参」、「ヒアルロン酸」それ以外にも、天然植物由来の「サクラ葉エキス」、「モモの葉エキス」「月見草エキス」

シワ防止、抗老化の効果も期待される「卵殻膜」(南部どりの卵殻膜でないのが残念ですが・・・)

青森、長野県産のリンゴをから得られる「リンゴエキス」(皮膚の柔軟化、古い角質の除去作用があり、しっとりなめらかにして頬ずりしたくなるような肌)

秋田県産紫玄米の米ヌカから抽出された「紫玄米ヌカエキス」等が贅沢に配合。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.trico-iste.jp/fs/tricoiste/658348

****************************************************************


はい。ということでですね。
おわかりいただけましたでしょうか。

鶏コラーゲンといって、思い浮かべるのは鶏肉を煮たときにできるにこごり(笑)

お肌はプルプルになりそうだけど、べたついたりしないのかなぁ?とか思いながら使い始めましたぁ。

実際に届いたお品物はこちら。

torikoisuto.jpg


パッケージかわいいですよね♪
タマゴって感じです。
入っていたのはローション&クリームでしたぁ!

まずはローションから使ってみたのですが、ローションボトルを開けたときの柑橘系の香りにまず癒されちゃいました。

最初で心配していたベタベタ感は全くなし。
むしろサラサラな感じでした。

でも、肌につけるともちもちになっちゃうんですよねぇ。
これが鶏コラーゲン効果???


クリームも濃厚な感じのクリームで、目元とか口元とかにいいかも♪
伸びもよかったです。
こちらもベタつきはなし。

つけたあとはお肌の弾力があがった気がしましたよ♪

皆様もお試ししてみてはいかがでしょうか???

trico-iste★9つのキレイ肌成分で、ぷるり肌に。


● trico-isteファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.11 11:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.