023300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株式会社雷門プロダクツ様から面白い商品の情報が到着しましたよぉ。

その名も

人気小型カメラ「撮りMAX」


まずは見てもらっちゃおうかな???
こちらからどうぞ↓↓

****************************************************************

人気小型カメラ「撮りMAX」

****************************************************************

img_14746014174ff17c85bc444.jpg


■商品詳細
商品名:キーレス型ビデオカメラ マイクロSDモデル
型番:BN-030
サイズ:縦50×横30×厚さ12mm
重量:約18g
映像記録:マイクロSD(4GB) 
画素数:130万画素
動画解像度:720×480 29fps
動画形式:AVI
静止画解像度:1280×1024
静止画形式:JPEG
動作時間:約40~60分以上
電源:280mA 内蔵リチウムイオン電池 
充電時間:1~3時間以上
対応OS:Windows 2000/XP/Vista
付属品:本体、USBケーブル、説明書
製造国:中国

****************************************************************


パッと見、リモコンドアロックみたいな感じ。

こんなちっちゃいキーホルダーのどこにそんな力が???というような商品ですよねぇ。

販売元様のお話では、簡易車載カメラになったり、会議の議事録を記録したり、万引きや痴漢の証拠映像を撮ったりするのにも使えますということでした。

確かにこんなちっちゃかったら、撮られてるのも気づきませんよね。

まぁ、その分、悪用は絶対やめてほしいですけれども・・・。

もし、自分が使うとしたらですねぇ、お仕事の打ち合わせとかに使うかもしれませんねぇ。

ほら、派遣とかでお仕事に行くことがあってですねぇ、事前に派遣会社で打ち合わせをするわけですよ。

派遣先によって、内容も毎回変わるので、これ便利だと思います。

たまにぼーっとしてる担当さんとかに当たると、派遣先で通常やらないはずの仕事を押し付けられちゃったりして現場でトラブルになったりすることもあったりするわけですよ。

そういうときは派遣会社に確認をするんですけど、「あれ?最初で言いませんでしたっけ?」みたい担当さんに言われたりして・・・。

まいりますよね。

でもこれがあれば証拠を残しておけそうだし、個人的には助かりますよね♪

他にもうちのチャリンコ置き場においちゃったり(笑)

なんかね、いつもタイヤがパンクしてるんですよ。
絶対に誰かがパンクさせてるんだと思うんですけど、カメラとかついてないし・・・。

これがあれば犯人を捕まえられるかも♪

みなさんはどんな使い方します???

【販売実績多数】静止画&動画撮影対応! 超小型ビデオカメラを20名さまに♪ ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.16 10:57:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.