023295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、このストレス社会に打ち勝つべく、心に効くサプリをご紹介しちゃいます♪

まずはこちらからご覧ください。

****************************************************************

心のサプリ【ヌーススピリッツ】

****************************************************************

img_product_14912802064ffd555c08e72.jpg

ヌーススピリッツは、キトサンの持つココロのバランスをサポートする特性があることを発見した“酒井和夫氏”との共同開発によって誕生した「気持ちの健康生活を実践する」ためのメンタルヘルスサプリメントです。主成分である水溶性低分子キトサン粉末は、天然のカニ殻から抽出。この低分子水溶性キトサンは日米で用途特許を取得しています。ストレス対策やメンタルバランシングにおすすめです。


【1箱当たり】90カプセル入り
【原材料】キトサン(カニ)・乳酸・ゼラチン
【内容量】28g(315mg×90カプセル)、1カプセル(315mg)中、キトサン192mg含有
[栄養成分表示(100g当たり)] キトサン75g、タンパク質43.3g、食物繊維31.8g、糖質14.9g、水分7.8g、脂質2.0g、灰分0.2g、ナトリウム65.1mg、エネルギー 251kcal

****************************************************************

はい、ということで、少しは商品についてお分かりいただけたでしょうか?

普段の生活の中で、イライラしたり落ち込んだりしたときに飲むといいよ♪というサプリです。

私は、数年前に突然「過呼吸」というものになりました。

原因はストレス。

でも、何がストレスになっているのかわからず、症状だけが繰り返されて、最後にはメンタルクリニックに行ったっけ(笑)

これね、発作がでると本当に苦しいんですよ。

なんど硬直状態になったことか・・・

過呼吸って酸素を吸いすぎてなっちゃうんですけれど、これね、酸素を吸いすぎると体が硬直して動かなくなっちゃうんですよ。

呼吸できないし、体が動かないし本当に最悪です。

当時はメンタル系のお薬を処方され、なんどか飲みましたが・・・

副作用が気になったり、依存症になるんじゃないかとか心配になったりで、ストレスは軽減されなかったような気がします。

このブログをご覧になっている方の中には、私と同じような症状があっても「メンタル系の病院に行くのは抵抗がある・・・」という方もいらっしゃるかもしれませんよね。

きっと毎日不安な日々を送られていることと思います。

そんな方には↑うえでご紹介した心のサプリ【ヌーススピリッツ】がいいかもしれません。

病院に行かなくてもいいし、お薬との併用も可能だし、サプリを飲んでるから大丈夫という安心感で心が軽くなるでしょ?
お薬みたいに副作用の心配もなさそうだし。

■飲用された方の満足度は75%以上!!
■日本・米国で特許取得済み

・・・というデータもでていますので、一人で悩んでいる方は是非お試ししてみていただけたらと思います♪

実際に私もいただいて飲んでみたのですが、こちらはカプセルタイプのサプリになります。

o0500038112136023776.jpg

写真見えるかな???
実際に飲んだのは10錠だったので、メンタル面で変化がありましたかと聞かれるとなんとも言えない感じですが、夜はゆっくり休めたし、いつもよりは穏やかな感じだったかも♪

長く飲み続けると効果があるようですので、気になった方はチェックしてみてくださいね♪


ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 12:51:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.