023273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、今日はボナリナモイスチュアローションも紹介しちゃいましょう!!

****************************************************************

onarina(ボナリナ)モイスチュアーローション

****************************************************************

Bonarinaモイスチュアーローション

使い続けるほど透明感のある肌に…!
微細化した植物オイルが肌にうるおいを与えて、しっかり保護してくれるオイルインタイプの化粧水です。

****************************************************************

こちらは実際にいただいたモイスチュアーローションです♪

20.jpg

こちらの商品は、少し白みがかった色をしたローションですが、お肌への浸透力が抜群!!

しょっぱなからちょっとビックリでした♪

植物性オイル、植物エキスをマイクロエマルション化(微細化)したオイルインタイプの
ローションだからなのかな??

しかもぉ、ハリがないと毎回美容部員さんにバカにされてる私の肌にも弾力が!!!

うそぉぉぉぉぉぉんって感じ。

んでもってですねぇ、私、乾燥肌なんですけれどもぉ、保湿効果バッチリでございました。

ベタつきもなくてGOOD♪♪

今回いただいたサンプルは3回分でしたが、継続して使いたいと思える商品でした。

かなりお肌にあっていたと見える♪

真剣に商品購入検討しているところです。

K・M・R SHOP

K・M・R SHOPファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 17:29:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.