023307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ!!!

あ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫苑1127

紫苑1127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミュウミュウ バッグ@ hmdmqmazkh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
フェンディ バッグ@ ljckswbzqc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ stgumyemr@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット 通販@ uzvduyhtjq@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
財布 ヴィトン@ yofslyivlj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は、XAFFAプラチナムゲルクリームをご紹介したいと思います。

オールインタイプの化粧品になりますが、どんなのでしょうねぇ?

まずは説明から見ていただきましょう!

****************************************************************

XAFFAプラチナムゲルクリーム

****************************************************************

img_4831176004decb04a6c5ee.jpg


お客さまから高い評価をいただく XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム は、
プラチナナノコロイド を中心に、20種類以上の植物エキスと天然保湿成分を配合したスキンケアクリームです。

ゲルクリームのオレンジ色には、着色料は一切使われておらず、
コエンザイムQ10とアスタキサンチンの成分の色がそのまま鮮やかに出た自然の色です。

これらの成分が、お肌のシミやしわ、たるみなどのお肌の老化を防いでくれます。

また、お肌には欠かせないミネラルバランスに優れた島根県湯村温泉の
「温泉水」をベースにしているため、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

▼詳しくはコチラ
http://www.cosmebibou.net/shopdetail/003001000001/order/

****************************************************************

綺麗なオレンジ色のゲルクリームを見るたびにちょっと気分が上がったのは私だけかな???

↑にも書きましたが、20種類以上の美容成分が入ったオールインワン化粧品なのですよ。

いただいてからというもの、手軽さ&商品の効能を感じたくって、洗顔後にこれのみを使ってみた私(笑)

バカですかね???

でもね、不思議とそのほうがお肌の状態がよかったきがする(笑)

多分、今までは、使う化粧品の数が多くて、肌を触りすぎるのがよくなかったのかも・・・とか一人で納得してみたり・・・。

そもそも、商品が良かったんでしょうね。

ちょっとの量でも伸びが良いゲルクリーム♪

マッサージ効果か、顔があがった気がします。
そして、肌のトーンが明るくなったし。

使った後のベタつきもないし、なによりもプルプル肌が出来上がるのはやっぱりいい感じですよね♪

夜に使うと朝はもちろん「しっとりプルプル肌」の出来上がり。

あまりにいい感じなので、私の汚肌が美肌になる日がくるかもよ?みたいな気持ちになりました。




コスメショップ美房ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 18:04:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.