077971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あむの本棚

あむの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2016.04.17
XML
カテゴリ:少女漫画/小学館
またまたお久しぶりになってしまいました。
こんばんは。


今日はついついネットの広告を見て
買っちゃった漫画をご紹介!
『カレシが浮気をしちゃったら』



ふんわりネタバレあるのでご注意ください( ˆoˆ )



広告では
主人公が、ホテルから出てきた彼氏を目撃!
みたいな感じでしたが…

読んでみたらそんなドロドロしてる話じゃなく
ハッピーエンド!

読み切りで短いストーリーなので
物足りなさは否めないけど!(笑)

んーでも

彼氏が、彼女の気持ち確かめる為にとった行動
っていうのが…

んんんんーーーー

でもそう思いたくもなるよな!!
不安に思ってたんだよな!!!

なりゆきで付き合ったって言ってる彼女の発言
聞いちゃってたわけだからね!

でもでも、
もし自分の付き合ってる人が
女の子とホテルから出てきたとこ見たら
普通に『え?!?!』ってなるし、
その後もケロっとしてたら
こいつなんなん……?ってなるわ。


浮気じゃないから、ケロッとしてるんだろうけど、
彼女に不安与えちゃったことと、
どんな理由であれホテルに行ったっていうのは
もう少し反省して欲しかったな〜〜!笑

事前に彼女になんの相談もなく…


これも彼女の気持ちを知りたいからっていう
作戦なのか…?


なんて色々考えちゃいました。

とりあえず、お互い相手のことがすごく大事!
って分かったから良い終わり方だったかな



それより他の話が結構好きでした。

全5話だけど、登場人物達がすこーしづつ
繋がってて。

1話で出てきた後輩の女の子が
2話では主人公だったりしてます。

地味な男の子が変わっていく姿や
それに心が動いて変わっていくモテ子ちゃんとか。

この子の素な感じがどんどん出てきて
3話では完全にいいキャラになってて
好きなキャラになりました!



読み切りで衝動買いしたのって
イマイチ(というか物足りない)かな〜〜
っていうことが多い中、
これはなかなか面白かったです。





いや本当ネットのちょこちょこ出てくる
漫画の広告…

私を誘惑するのはやめてくれ……


まだブログに載せたいのあるんだけど
またそれは改めて。

ここまで読んで下さってありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.17 20:14:36



© Rakuten Group, Inc.