305704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの気ままにブログ

みぽりんの気ままにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなみぽりん

気ままなみぽりん

Calendar

Category

Comments

マルハ@ Re:海に出るも最悪の結末(06/11) お疲れ様でした~ 確かに吹く予報じゃなか…
マルハ@ Re:ふっかーつ((o(^∇^)o))(06/10) 復活おめでとうございます。 ガーデニング…
背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

Interior,Plumeria  naobu3775さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん
2006/02/04
XML
カテゴリ:沖縄移住
明日から沖縄へ行って来ま~~~~す(^0^)/

目的は・・・・・
とりあえず、ぱぱりんに会うことと←って、言っとかないとね^^;

あとは、レオパレスの契約が2月末で切れるので、もうこうなったら
普通のアパート探そっかなぁ。。。。。って思ってます。
短期間だと、レオパレスって水道光熱費かかんないし、家具や家電製品を
購入しなくて済むので、割安だったんです。
でも、予想外に(?)長期になりそうなので、これ以上借りても、逆に割高
になるだけだし。
このさい、普通のアパートで敷金・礼金1・1ずつ払って、家具・家電を
リサイクルショップなどで買った方が良いのでは、、、と思ったわけです。

でもなぁ~、長期戦になると思って、方針かえたとたん、意外にこっちの家
売れちゃったりしてね。
ま、それはそれで、うれしいんだけど(^^)
ほんとうは私の中の予定では去年中に売れてるハズだったんだけどf^^)

みんな~~~もうすぐ春だよ~~~♪
お家、見に来てくだしゃぁ~~~~~~~~~~い!!

では、沖縄レポお楽しみに~~~~\(o⌒∇⌒o)/ 
あっ、明日はホテルに1泊するのでPCなしで、UPできませんので、
あしからず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/05 02:03:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄移住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.