304574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの気ままにブログ

みぽりんの気ままにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなみぽりん

気ままなみぽりん

Calendar

Category

Comments

マルハ@ Re:海に出るも最悪の結末(06/11) お疲れ様でした~ 確かに吹く予報じゃなか…
マルハ@ Re:ふっかーつ((o(^∇^)o))(06/10) 復活おめでとうございます。 ガーデニング…
背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

Interior,Plumeria  naobu3775さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん
2008/01/27
XML
カテゴリ:沖縄
みなさ~~~ん!ご無沙汰しておりましたぁ!!
今年に入って2回目の日記です(@^_^)ゞ ポリポリ

ちゃんと生きてましたよ~。風邪もひかず元気ハツラツです(^^)v
ただ、学校の課題がいよいよ最終段階に入ってきて、寝るヒマもなく
勉強に励む毎日です。。。。。

そんな中1月10日~12日にかけて、ぱぱりんと弟(通称にーにー)で、
宮古島へ行ってきましたぁ( ⌒▽⌒ )

こっちはこんな寒さが続いてますが、宮古島は毎日25℃越えてました。
そんなに夏日が続くのは珍しいらしく、今回の旅行はピッタリそこにはまってしまいました。
私の普段の行いかねぇ~~~>( ̄^ ̄)<

やっと、宮古島1日目のHPアップしましたので、良かったら見てくださいね!

「みぽりんの気ままにWAVERIDE/2008宮古島編」



DSCN5304.JPG

↑前浜ビーチ
宮古島はウインドサーフィンよりカイトのほうが多いそうです。
それにしても、こんなきれいな海でできるなんてうらやますぃ~。


DSCN5477.JPG

↑宿泊した「東急宮古島リゾート」
前浜ビーチが目の前です♪
15年ほど前、はぱぱりんの甥っ子と友人2人にウインドサーフィンを教えてたことが
あって、そのうちの一人が専門学校卒業後この宮古島東急リゾートに就職しました。
その後も宮古島でウインドサーフィンをやってるとのことで、一度宮古島に行って
会いたいね・・・と、ぱぱりんとよく話しててました。
で、やっと念願かなって、会えましたよ~ん(^^)
高校生時代とほとんど変わらない、感じの良いさわやかな青年になってました。
ウインドは結婚して子供ができて、もうほとんどやってないそうです。


0801miyako_018.jpg

↑お部屋は、なんと格安ツアーだったのに、グレードアップされてました(^o^)/
ベランダからの眺めも最高!夜はここで、三線弾いたりしてました。
寝るときも、Tシャツ、短パンで窓開けて寝て、ちょうど良い気候でした~。


DSCN5402.JPG

↑2日目に行った、「砂山ビーチ」
ほんとに大きな砂の山を登って、そこをまた下ってビーチにたどり着けます。
ビーチはこじんまりとして、プライベート感いっぱい。
海の色はサイコーにきれいです!でも数年前、ビーチから沖合い30mのあたりで
サーファーがサメに襲われ死亡したそうです(><)


DSCN5293.JPG

↑「東平安名崎」(ひがしへんなざき)
宮古島の南東部に位置する、海に突き出た細長い半島です。
これは灯台に登って、宮古島内陸部を見たところ。山が全くありません。

とりあえず、今日はここまで。
またHPの方で、2日目3日目UPしたら、お知らせいたしま~す!
でも、この調子でいくと、いつになることやらです。

「みぽりんの気ままにWAVERIDE/2008宮古島編」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/27 01:17:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.