|
カテゴリ:カテゴリ未分類
二日前うちのパパさんYahooショッピングにてこの「みどりや」ってショップで超特化のテレビを見つけるヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
Σ(゚Д゚;エーッ! 40インチで29320円!! 『価格間違いかもね』なんて言いながらも、取り敢えずポチっとな(。・ω・)σ ⌒* しかしながら翌日夜になってもショップからのメールがこない。 そこでショップのHPを見に行くとトップページに価格表記ミスがあったとの謝罪文が。 メールは来てないがトップページには謝罪文が。 なんかこれっておかしくないです?(笑) 本来ならばHPに謝罪文を載せると同時進行で、注文をくれたお客様にお詫びのメールをするのが常識ではないかと(笑) で、まる二日たった本日先ほどやっときました!! 『みどりや』からメールがΣd(゚∀゚d) 以下来たメールの全文です。 ------------------------------------------------------------------------ ○○ ○○様 このたび、「みどりや」のご注文キャンセル手続きが 完了しましたので、ご連絡いたします。 (。・`Д・´)はぁ? 謝罪文一切なし(笑) この一文のみ(-_-;) 素早い対応で一言真摯に謝罪すれば許すのが日本人の良いところ。 『間違いは誰にでもあるわ』 そう思うのが日本人です♪(´ε` ) マイナスをプラスに変えるのは真摯な対応だと思います。 こんな店があるんだとすごくビックリ。 今回の騒動はヤフーショッピングだけど 楽天やアマゾンにも出店してるから皆さん気をつけてくださいまし♪ http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=midoriya&page_key=k-lcd-40mlw2 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|