1307297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.21
XML
カテゴリ:●韓国のグルメ店
有名といわれている三清洞(サムチョンドン)の「プローラ」で、
とてもおいしいお料理と一緒に。

三清洞

1.2.3階になっているプローラ。
3階に上がる階段には、ここのオーナーシェフである
チョ・ウヒョンシェフの料理大会での功績が見えます。

三清洞

この日のメニューによくあうワインも用意されていました。

三清洞

様々な種類のパンが出てきて、
実は、パンもおいしかったのですが、
一緒に出てきた熱いポテトがすごくおいしかったです。

三清洞

そしてこれは、かぼちゃの餅(?)に新鮮な海老。
カボチャの甘さが海老とこんなによく合うとは!

三清洞

冷たいりんごスープもとてもおいしかったです。

三清洞

次はサラダ
バルサミコドレッシングとトマトカプレーゼが一緒になったサラダ。
バルサミコドレッシングが、私が好きな、
オイルよりバルサミコ酢がより多いほうでした。

三清洞

今までぺペロンチーノをおいしく食べたことがなかったんですが、
これは涙が出るほどおいしかったです。



やはりこれもまた感動の涙がでるほどおいしかったオイスターパスタ。
牡蠣とおおぶりの海老が香ばしい味のクリームソースではあるんですが、
やや辛く、箸をとめることができない味です。

三清洞

花がいっぱいに飾られた花ピザ。
目も幸せ、口も幸せ。

三清洞

そしてステーキまで食べたら

三清洞

デザートです!



詳しくはアナバコリアまで→http://www.anabakorea.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.21 11:57:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.