1307134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.08
XML
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓国旅行 慶尚南道 巨済] 100%の韓国産豆を使い、大きな釜で煮る「石臼スンドゥブ」

 これからの季節、どんどん気温も下がり寒くなってくるので、温かい鍋料理を食べる機会は多くなると思います。寒い季節に心と体をあたためてくれるのはあったかい料理に限りますよね?^^

 今日は、巨済長承浦洞にある日本の方も大好きな豆腐を使ったお店「石臼スンドゥブ」の美味しい豆腐チゲをご紹介しようと思います。それでは早速食べに行ってみましょ!

韓国料理 スンドゥブ

ここが「石臼スンドゥブ」です。長承浦港のすぐ目の前に位置しています。


韓国料理 スンドゥブ

 様々なメニューがある中で、今回は人気メニューをいくつかご紹介してみたいと思います。これは海鮮スンドゥブ鍋(チョンゴル)です。豆腐のほかに様々な海鮮物がたっぷり入ったボリューム満点の一品です。豆腐と海鮮物が良い具合にマッチしています。価格は大30000ウォン、中25000ウォン、小20000ウォンです。

韓国料理 スンドゥブ

 これは豆腐とキムチのセットです。少し固めの豆腐とキムチを一緒に一口で召し上がってみて下さい^^ここの豆腐は、タイトルにも書いたように100%韓国産の豆を・・・

記事の続きは、韓国巨済島のブログ『巨済の中心でセリフを叫ぶ』でチェック!→[韓国旅行 慶尚南道 巨済] 100%の韓国産豆を使い、大きな釜で煮る「石臼スンドゥブ」




☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 14:01:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.