1309805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.26
XML
s_1.JPG

潭陽の代表的観光地「竹緑苑(チュンノグォン)」の入り口から歩いてすぐのところにある「クムス韓方ガーデン」♪ランチに訪れました~

s_2.JPG

入り口はここ!「クムス韓方ガーデン」と大きく書かれています♪お腹が空いていたので、写真もほどほどにお店の中へ^^;(笑)

s_3.JPG

「クムス韓方ガーデン」は、訪れる人々が潭陽の味を楽しめるように、常に15~7種類のおかずがつくってあるそうなんです。さらに、お店の名前に「韓方」という言葉があるように、すべての料理には5種類以上の韓方薬剤(※韓国伝統の医学の薬に用いられる材料。漢方のように体によい)が使われたソースで作られているんです。さらに、厳選された国産牛や豚肉を使用していて、それを韓方を用いて臭みをとっているので、とても食べやすくなっています。

なんだか説明が長くなりましたが、どんどんおかずが並べられていき・・・(わお!おかずにケジャンまであります♪)

s_4.JPG

さらに並べられていき・・・イシモチの焼き魚も出てきて!でもこれ、まだメインじゃないんですよ~!

s_5.JPG

全部出揃ったら、机の上がこんなになってしまいました^^:立ち上がって写真を撮らないと、フレームに入りきらないくらいです!

■気になる記事の続きはこちら→http://ameblo.jp/damyang/entry-12149227612.html


ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆アナバコリアフェイスブックもあります^^
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.26 19:20:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.