066956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むむむっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.11
XML
カテゴリ:バイク

先日のこと、朝一番、時間があったので、久しぶりにどうし道へ。

目標は富士山!きれいに雪をかぶった富士山を見たい!

出発朝7時、ちょっと寒いかな?ウィンク

どうし道に入ったのは8時頃。だんだんと寒さが増してきます。

そろそろ指先が限界のため、デイリーストアで休憩。缶コーヒーで温めます。

ハーレーの人がいましたが、さっそうと出発していきました。

続けていってみるか、ということで再度出発。

しかしながら山道に進むにつれだんだんと寒さが。。。。。

両国橋を過ぎたあたりでギブアップ。引き返すことに。宮ケ瀬はもっと寒いだろうからよりません。号泣

結局その日一日寒かった模様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 12:10:10
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.