406478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anahita~アナヒタ~

Anahita~アナヒタ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日に太陽の爆発の影響で 日本でもオーロラが見えるかも?というニュースあったけれど。

4日より前からテレビの移りや PCのネットも調子悪い。 そしてまだ太陽フレアの影響続いていますね。

4日の日は イライラしやすく 心臓バクバク〓 我が兄弟は 頭痛でダウン。現在もダウン。
本日5日の私はというと 胸から胃から何かでてきそうです。
悲しさや、切なさや 報われない気持ちやら 楽しさやら 思いやりやらとにかく、ひっちゃかめっちゃか 浮上中(汗)珍しい。

というわけで、私の聖地へと避難に向かっています!!
本屋さんですっ!

気を付けないと バーゲンに寄ってしまいそう。 そんな解消いやぢゃーっ(笑)

やはり 今日は塩がきくかしら。
海なんて 最高にいいと思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.06 15:52:59
コメント(0) | コメントを書く


Profile

shinju-houshi

shinju-houshi

Calendar

Comments

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シュリンターザー@ 事任八幡宮 いかがでしたか 事任八幡宮 16日来られたようですね こ…
いたち@ 昇仙峡 お返事ありがとうございます! あ~ん、残…
shinju-houshi@ いたちさま こんにちは、コメありがとうございます。 …
いたち@ Re:地のパワーを充電するツアーでした♪♪♪(10/01) 地元なのに、昇仙峡めったに訪れたことあ…

Favorite Blog

こごとむすひ ホワイトターラさん
YOKO Suharena Diary Yoko☆Suharenaさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
真理探究と歴史探訪 【 たまのを 】さん
神 桜 (kamiou) 亜門 咲樹さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.