301886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

盆籐展(春日藤まつり)(国際奈良学セミナーハウス)
(奈良県 奈良市登大路町63)


04/28に盆籐展を、初めて見ました。

4月18日~5月3日 9:00~16:30 ¥400

盆籐展-1


さくら -- カメラ -- さくら

一昨年から「関西おいしいもの♪」の「よりりんさん」に教えて戴いていたのですが、

なかなかタイミングが合わなくて、行く事が出来ていませんでした。

待望の盆籐展に我が人生で初めて、行く事が出来

最高に素晴らしい一日でした。

紹介して戴いた「よりりんさん」に感謝です。

盆籐展-2

盆籐展-3

盆籐展-4

朝早く、ここに到着するには、大変ですので11時30分頃に入場すると

お昼の食事時間で空いているかと思って、入ったのですが、

残念な事に、女性の方が沢山でした。



きらきら ハート(手書き) ”おまけの画像 ” ハート(手書き) きらきら


奈良市街を、散策を少しした時に、このような景色を見つけました。

奈良桜ーお



















金谷ホテルベーカリー
冷凍パン詰め合わせ




花畑牧場



花畑牧場
生キャラメルプリン



☆ 愛犬パパさんのオススメ 



喉ごし爽やか
ミネラルウォーター

日田天領水
フルーツビネガー ライチの酢 360ml 果汁を発酵させたライチ酢飲料です。【日用品屋】フルーツ...

フルーツビネガー
ライチの酢 360ml 。

果汁発酵のライチ酢飲料

甘くて美味しい
トマトジュース

オオカミの桃



ペットと泊まれる宿の予約








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/29 08:07:05 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.