302185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アメリカ白蓮(和歌山県植物公園緑花センター)
(和歌山県 岩出市東坂本672 )


8/3に、和歌山県植物公園緑花センターに、蓮の花を観に出かけました。


DSC02789-5.jpg



さくら -- カメラ -- さくら

「緑化センター」の蓮の花の池が有りましたが、

蓮の花が咲き始めた頃で、花の数がとても少なかったです。

アメリカ白蓮がとても奇麗に咲いていました。

DSC02780-5.jpg

DSC02791-5.jpg


きらきら ハート(手書き) ”おまけの画像 ” ハート(手書き) きらきら

蓮の花が沢山咲いているところを、教えて貰って、観に出かけました。

そこで、面白い光景を、見かけました。

カーブミラーに蓮の花の咲く池がとても奇麗に写っていました。

DSC02815-5.jpg


















金谷ホテルベーカリー
冷凍パン詰め合わせ





☆ 愛犬パパさんのオススメ 




喉ごし爽やか
ミネラルウォーター

日田天領水

甘くて美味しい
トマトジュース

オオカミの桃



ペットと泊まれる宿の予約








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/18 07:56:53 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.