302317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
根来寺の桜
(和歌山県 岩出市根来)


毎年は、この時期に満開の姿を見せてくれます。

03/30に行って参りました。

花見客が多かったため、遠くから眺めました。

DSC03279-5.jpg



さくら -- カメラ -- さくら


少し放れたところの桜が満開でした。

DSC03285-5.jpg



きらきら ハート(手書き) ”おまけの画像 ” ハート(手書き) きらきら

パラグライダーの飛んでいるところがありましたので、

パラグライダーと桜 OR 桃の花畑を、撮ろうと思って

小山の頂近くで狙ったのですが、いまいちでした。

DSC03300-5.jpg
工場の周囲の桜並木が写っています。

DSC03304-5.jpg
桃畑が奇麗です。




☆ 愛犬ぱぱさんのオススメ 




喉ごし爽やか
ミネラルウォーター
日田天領水


日田天領水


甘くて美味しい
トマトジュース

オオカミの桃









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/01 09:43:14 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.