032460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビ○ードちゃんのシュークリーム旅日記

ビ○ードちゃんのシュークリーム旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フェアリ☆

フェアリ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうきs MOM の ひ… yukismomさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
papa-fine papa-fineさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
August 21, 2006
XML
カテゴリ:オン
3月4日 オーストラリアの第1号店がオープンしました。

ブリスベンのセントラル駅に通じるANZAC SQUAREの1F、というよりアデレード通りとエドワード通りの交差点と表現した方がわかりやすいでしょうか。David Jonesの対角線にオレンジのパパ看板が光っており、おいしい匂いと「いらっしゃいま~せ~」の声が聞こえてきます。

オープン前の勉強会~トレーニングの感触も良く、ジム・キャリー似の若いオーナーをはじめ、スタッフ一丸で「いつも明るく楽しく元気よく!」というビアードらしいお店が出来ました。

ブリスベン在住のDさんのブログに紹介されていました音符 呼びかけも日本語を使って頑張ってますが、なまってきていたら教えてあげて下さいませ。

ブリスベン
Shop 8, 10098 CNR Adelaide & Edward Street, Brisbane, QLD4000
07-3221-7344





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2006 03:10:16 PM
コメント(1) | コメントを書く
[オン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.