173591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anchoretsu

anchoretsu

フリーページ

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
わくわくプラザ ささき ひとみさん
パパ育児のすすめ ody2005さん

コメント新着

 れおくんまま@ あけましておめでとう 今年もお待ちしてます。お元気で。ご自愛…
 anchoretsu@ Re:不器用・・(12/16) のりりんさんようこそ。 ありがとうご…
 anchoretsu@ Re:おめでとうございます(12/14) のりりんさんようこそ。。 ありがとうご…
 のりりん@ 不器用・・ わたしも、不器用なんですよ。 二つのこ…
 のりりん@ おめでとうございます 忙しい中、勉強されたのですね。 おめで…
 anchoretsu@ Re:眠いときは(12/08) のりりんさんようこそ。 このところ、…
 のりりん@ 眠いときは 睡眠が必要なときですよ。 休めるときは…
 anchoretsu@ Re:デジタルの時代(12/03) noririnさんようこそ。 年に一度くらい…
 noririn@ デジタルの時代 私、年賀状はパソコン任せでして。反省反…
 anchoretsu@ Re:おいしいものとまずいもの?(11/27) のりりんさん ようこそ。。 そうです…

カテゴリ

カレンダー

Dec 22, 2006
XML
カテゴリ:未分類
昨日、実家に忘れた野菜。かぼちゃが入ってたんですが

母が勝手に煮たそうです。

実家に行ったら、自慢気に

煮ておいたから!!って母が・・・

しかも味つき。甘いのかしょっぱいのか分からない煮物。

かなり濃い。

あのーーー私はスープにしたかったのに。。

私は昨日、実家に電話して、そのままにしておいてと言ったはず。

しかも、トラにも食べさせたそうな。それも自慢気。

母曰く、かぼちゃのスープなんてアンタに作り方を教えた覚えがないから

煮物にして食べると思ったと・・・

って言うか、煮物も作り方を教えてもらったことはない。

犬にこんなに濃い味のものをやるなんて~

その犬がまたもや、やってくれました。

病院に向かう車の中、傷口を縫っている抜糸前の糸をちぎっていました。

首に大きなカラーをしているので傷口には届かないのですが

コツをつかむんですね。

鼻っぱしが長く胴も長い犬種。

ちょっと目を離すとやるんです。

本日はお姉さん総動員で処置・・・

局部麻酔で目の前で先生が縫ってくれたんですが、

見ていられない。私、倒れる~

そんな飼い主をよそにトラはうれしそう。

一番大好きなお姉さんがそばにいてくれたから

トラちゃん大丈夫。お母さん近くにいるよ。ほら見てごらーん。

ってお姉さんが言っているのに私の顔なんて見やしない。

そのお姉さんの顔ばっかり見ていました。

トラ、お姉さんに会いたくて悪さするのかな?

オイ、ふざけるなよーーーだから、トラのお姉さん好きに付き合っていられるほど

経済的に余裕あるわけじゃないのさーーー

ん?でもさーーここの動物病院の先生、かっこいいらしいと聞いて、通いだしたのは

誰だっけ?

へ?はい!私。私。この私。

犬は飼い主に似るようです。

今夜はMステ。ジャニーズ三昧ですから!でも関ジャニ∞がでない!!裏番組にはマッチが!

あ~忙しい。。

じゃっ・・・・・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2006 09:44:04 AM
[未分類] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.